Home > マメルリハ > 休みがちのこの頃

休みがちのこの頃



_DSC4121-2.jpg 


え~~、こんばんは。

ここ最近、コレと思う写真を撮れていないので
放置気味なったり、適当な写真になったりしています。

この週末には、久しぶりにいろいろ撮りたいとは思うのですが、
どうも天気も悪そう。


で~も~、明日ぐらいにコンデジが届くことになっています。

父の日のプレゼントなのですが、
「試し撮り」と称して、遊んでみたいと思っています。
小さいのもひとつほしいな、と思いつつ
以前リコーGRDⅡで挫折しているので、
どこまで続くかという恐れもあり、、、。

本当にけっこう安価な、普通のコンデジです。
マニアックなモデルじゃないんですよ。
でもraw撮影もできるようになっているんですね。びっくりしました。
また結果は、ブログでご報告を。


でも、小鳥たちは怖がるかな。



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/851-c809003b
Listed below are links to weblogs that reference
休みがちのこの頃 from さくらブック

Home > マメルリハ > 休みがちのこの頃

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top