Home > スポンサー広告 > 帰ってきました

スポンサーサイト


Comments: -

ハリー URL 2011-06-01 Wed 10:36:35

先日はお疲れ~♪ 愛知遠征、楽しまれたようで何よりです♪

シロノワール、私が子供の頃(ま、大昔ですがね・・)にはなかったのに、いつのまにか名古屋名物として有名になっちゃいましたね。
ミニ版が出来たのは、ほんとにここ数年前だと思いますよ。

ママンさんは本当に素敵な方でしたね。
でも、Nonちゃんが幼稚だなんてとんでもない。服装も生活も、いつもキチンとしてて、見習わなくっちゃって思ってるのよ。
Nonちゃんが幼稚だったら、私と羽ちゃんなんて・・・(勝手に一緒にして怒られるわ)

そうか、そうか。みんな縁続きになったのね。なんか嬉しい^^
また今度はゆっくり^^



Non URL 2011-06-01 Wed 12:40:25

ハリハリハリーさん


このまえはどうもありがとうでした!
5月は2回も集会を開催できましたね!!また韓国へも行きたいな(話が唐突)

あ、例のあの食べ物は「シロノワール」だったのですね。「アール」かと思ってた。あはは。
京都にもコメダがあるので、また食べに行ってきます。

いや、私はですねぇ、いつもかなり適当です(笑)
家も何の生物が住んでいるのか分からない状態になることしばしば。
今も全面立ち入り禁止です。たぶん親が来ても、入室拒否ですね。
週末に片付けよっと。
また次の集会も楽しみにしてます!

sumiremaman URL 2011-06-01 Wed 15:03:44

ううぅ(泣) こんなに素敵に書いてくださって~TT
これ全部コピペ、コピペ…っと。
悲しいことがあった時は、そっとこの記事を開いてニマニマします。

写真も小さくしてくれてありがとう。
自称「朝青竜」の私は、これ以上大きくすると皆さんのパソコンにヒビが入ります。

それにしてもほんっと楽しかったーーーー!!
あの「職人技展」であっという間に過ぎ去った時間は驚いたよね。
私達ってホントこういうの好きなんだから~。のめりこんじゃうんだよねー!(笑)

思いがけず、もうきんさんとハリーさんにまでお会いできて、感激の一日でした。
そしてNonさんは想像していた通り、絵に描いた様な美しい女性だった❤
にしても途中から南○陽子に似てるなーと思って、それからはあの「いかんぜよ!」というセリフが頭をめぐってたよww
Nonさんも羽ちゃんも、私なんかより全然若くて、軽くショックを受けたな。。。

今度はジュニオを連れて京都に行っちゃうからね~。
その時はぜひ、緑の小鳥の撮り方を手とり足とり、お願いします^^

Non URL 2011-06-05 Sun 08:59:36

おっと、ママン、放置でごめんなさい。
ついメールの方で済ませてしまって(笑)

いえいえ、ママンは素敵ですって。朝青竜って・・・(笑)どこがよ!
でも読み直してみると、どうしてどう素敵なのかが書いてない・・・・スマヌ。
本当に、美術館に行ったり、ロンドンも行ったりしたいね。
それからパリに行って、ママンにおすすめの場所を紹介してもらったり・・・
夢が膨らんじゃうな。

あの楽しい時間は1週間前だったんだなって、今思っても懐かしい。
また集まろうね!
スーさんが来れそうな時があれば、緑色撮影会もしましょう!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/849-fe91015c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 帰ってきました

Home > マメルリハ > 帰ってきました

帰ってきました



_S1W4294-2.jpg 


しばらく放置していてすみません。

今日、2羽が帰ってきました!
今日は夜遅かったので写真はこれだけです。
またぼちぼちと撮り始めて行きたいと思います。

それにしても・・・・10日間すっかり独身生活を謳歌してしまいました。




さて、行方不明のこの週末、名古屋へ行っていました。
それは、「おちり倶楽部」sumiremamanさんの
マメルリハお迎えの立ち合い(?)


もう、ママンがそこまで来るのなら、
会わないわけにはいけません!!!
名古屋駅で待ち合わせて、初めてご対面~~~。


もう、ご存知の方は「きっとオシャレな人に違いない!!」って
思われるでしょ。
その想像、当たりっ!
と~~~~っても素敵な人でした。

土曜日はママンとツインで泊まることにしていたので
そのままホテルにチェックインし、
その後は・・・

名古屋と言えば、これでしょう。



_DSC3920.jpg 

コメダ珈琲店の「シロノアール」


しかし、どうしてなんでしょう?
「コメダ珈琲に行く」「行った」と言うと
みんな「シロノアールですか?」と言う。
そんなに有名なの???


ママンとミニシロノアールをぺろりんと食べて
その後は三越へ。


ここでも、ママンの素敵炸裂。
服装から何から何までをほめられ、そして店員さんから
「今日の私のジュエリーのチョイスはどうでしょう?」と
聞かれてしまうありさま。
う~~ん、すばらしい。
羽ちゃんもママンもそれぞれのスタイルがあって
もう、毎日私のコーディネイトをお願いしたいわ。



三越で凝り性同士、あれやこれやと眺めすぎて
時間を使いすぎてしまい、
ホテルに迎えに来てくれるcup家を、三越まで来させてしまい
そのあとは世界の山ちゃんで、手羽先三昧なわけで。

それはこちらでどうぞ
「ちっちゃいくちばし」



cup家、もうきん亭のみなさんが集まってくれて
機関銃のようにしゃべる羽ちゃんに、
大砲のようなcupさん。
そして息の合ったつっこみをするもうきん亭。



実は、今回sumiremamanさんがお迎えした「ジュニオ」ちゃんは
我が家の「いちろう」の弟であり、
その2羽の両親はcup家のちちろう・ははろう。
(注:本名は パズルくんとあずきちゃん)
その「ははろう」は、もうきん亭から里子に来た子。
ということで、4家族がめでたく御親戚となりました。



楽しい時間の後は、ホテルで羽ちゃんからママンに
挿餌の伝授。
(注2:肖像権の関係で(?)小さくしておりまする)



_DSC3934.jpg 
*えさをまぜる羽ちゃんと、一生懸命覚えるママンと
わくわくして待つジュニちゃん



そしてママンは、早寝の私に付き合って、12時前に寝る羽目になったのでした~。
ごめんよ、ママン(笑)


翌日は、ママンはジュニオちゃんを気遣って早めに東京へ。
ということで、ジュニちゃんに挿餌をして、
朝食をとって、朝10時前の解散。
楽しい2日間だったな。


_DSC3948.jpg 
ジュニちゃんだよ~




それにしても、ママンの素敵さにやられた私は
「この幼稚さをどうにかしなければ!!!」と
帰りに伊勢丹に行って、足が棒になるまで歩き回りました。
本当に棒になってしまい、久しぶりにヒザに来てしまいました。

・・・で、いつかと思っていたレインブーツを祝ご購入。
しかも予算オーバーの(もともと予算は低いので)、分割払いよ・・・(笑)


しかしうれしいことに
胃が悪いのに3人前は手羽先を食べたにもかかわらず、
翌日から、とても胃の調子がいい!
ストレスから解放されたのかな。


cup家、もうきん亭のみなさん、そしてママン。
どうもありがとう~~。
また集まりましょうね。



スポンサーサイト

Comments: 4

ハリー URL 2011-06-01 Wed 10:36:35

先日はお疲れ~♪ 愛知遠征、楽しまれたようで何よりです♪

シロノワール、私が子供の頃(ま、大昔ですがね・・)にはなかったのに、いつのまにか名古屋名物として有名になっちゃいましたね。
ミニ版が出来たのは、ほんとにここ数年前だと思いますよ。

ママンさんは本当に素敵な方でしたね。
でも、Nonちゃんが幼稚だなんてとんでもない。服装も生活も、いつもキチンとしてて、見習わなくっちゃって思ってるのよ。
Nonちゃんが幼稚だったら、私と羽ちゃんなんて・・・(勝手に一緒にして怒られるわ)

そうか、そうか。みんな縁続きになったのね。なんか嬉しい^^
また今度はゆっくり^^



Non URL 2011-06-01 Wed 12:40:25

ハリハリハリーさん


このまえはどうもありがとうでした!
5月は2回も集会を開催できましたね!!また韓国へも行きたいな(話が唐突)

あ、例のあの食べ物は「シロノワール」だったのですね。「アール」かと思ってた。あはは。
京都にもコメダがあるので、また食べに行ってきます。

いや、私はですねぇ、いつもかなり適当です(笑)
家も何の生物が住んでいるのか分からない状態になることしばしば。
今も全面立ち入り禁止です。たぶん親が来ても、入室拒否ですね。
週末に片付けよっと。
また次の集会も楽しみにしてます!

sumiremaman URL 2011-06-01 Wed 15:03:44

ううぅ(泣) こんなに素敵に書いてくださって~TT
これ全部コピペ、コピペ…っと。
悲しいことがあった時は、そっとこの記事を開いてニマニマします。

写真も小さくしてくれてありがとう。
自称「朝青竜」の私は、これ以上大きくすると皆さんのパソコンにヒビが入ります。

それにしてもほんっと楽しかったーーーー!!
あの「職人技展」であっという間に過ぎ去った時間は驚いたよね。
私達ってホントこういうの好きなんだから~。のめりこんじゃうんだよねー!(笑)

思いがけず、もうきんさんとハリーさんにまでお会いできて、感激の一日でした。
そしてNonさんは想像していた通り、絵に描いた様な美しい女性だった❤
にしても途中から南○陽子に似てるなーと思って、それからはあの「いかんぜよ!」というセリフが頭をめぐってたよww
Nonさんも羽ちゃんも、私なんかより全然若くて、軽くショックを受けたな。。。

今度はジュニオを連れて京都に行っちゃうからね~。
その時はぜひ、緑の小鳥の撮り方を手とり足とり、お願いします^^

Non URL 2011-06-05 Sun 08:59:36

おっと、ママン、放置でごめんなさい。
ついメールの方で済ませてしまって(笑)

いえいえ、ママンは素敵ですって。朝青竜って・・・(笑)どこがよ!
でも読み直してみると、どうしてどう素敵なのかが書いてない・・・・スマヌ。
本当に、美術館に行ったり、ロンドンも行ったりしたいね。
それからパリに行って、ママンにおすすめの場所を紹介してもらったり・・・
夢が膨らんじゃうな。

あの楽しい時間は1週間前だったんだなって、今思っても懐かしい。
また集まろうね!
スーさんが来れそうな時があれば、緑色撮影会もしましょう!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/849-fe91015c
Listed below are links to weblogs that reference
帰ってきました from さくらブック

Home > マメルリハ > 帰ってきました

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

