Home > スポンサー広告 > 非日常



Comments: -

URL 2011-05-27 Fri 19:51:59

非日常かー。いいよね。友達とたまにはお泊りして騒いだり長々としゃべったり。
うーーーーーーーーーー予定してた女子会・・・今回は残念無念だ。
またやろね。

URL 2011-05-30 Mon 12:28:41

羽ちょ

土曜日はありがとうね。
泊まりの女子会は、またあらためてやろうね。
ちょっと疲れたら、京都においでよ。泊まりもOK。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/847-e75dd028
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 非日常

Home > life > 非日常

非日常

  • Posted by: Non
  • 2011-05-26 Thu 06:43:32
  • life

_S1W4111.jpg 



今週は忙しくて、とびとびの更新になりそうです。


そんな中で、昨日は京都のホテルに泊まっていました。
セルビアに現地集合現地解散したヒロが、今週はワケあってホテル暮らし。


「たまにはホテルもいいですよ。
非日常、どうですか?」


というもんだから、なぜか私も部屋を抑えてもらい、泊まることに。


たまにはホテルって・・・2日時前に横浜に行ってたとこなんだけど・・・。




_S1W4120.jpg 


でも、小鳥がいるときは、こういうこともできなので
「よし、泊まろう!」→一旦自宅へ→数分後チェックイン

確かに、これは今までにないパターン(笑)



私とヒロが寄ると、バカが始まるわけで、
今回のお題は「ベッドにダイブする瞬間を連写しよう!!」

連写のセットがわからず
12時にもかかわらず、師匠のスーさんにハイテンションで電話して聞き、
共通の知り合いでもあるスーさんは「今、どこにいんねん?!」と不思議そう。


いやぁ、連写って難しいですね。
ヒロには5~6回飛んでもらい、
「もう無理・・・」とゼーゼー言ってましたわ。


バカな取り組みは1時間で終わって解散。





_S1W4277.jpg 



 

_S1W4288.jpg 



朝は早く起きたので、7時にホテルを出て会社へ。
会社へは歩いて行ける距離。


いつもより早めの時間は
空気もひんやりで人も少なくて新鮮。

いつもは、6:30から小鳥の世話をしているので、
会社に行くのは時間に余裕もなくバタバタ。
たまにはこれもいいな。


でも、たまに、、、だから非日常。
これが毎日だったら、これも日常。
そして、別の非日常を探すんだろうな





 
_S1W3985-3.jpg 




_DSC3631-3.jpg 




さて、青と緑の私の日常。
とても元気で過ごしているそう。
この非日常の間に、スポーツジムにも毎日通おうと思っていたけど
仕事が忙しくてとても無理そうです。
母からは「落ち着くまで預かってもいいよ。でも寂しいかな」

ありがたいことです。




Comments: 2

URL 2011-05-27 Fri 19:51:59

非日常かー。いいよね。友達とたまにはお泊りして騒いだり長々としゃべったり。
うーーーーーーーーーー予定してた女子会・・・今回は残念無念だ。
またやろね。

URL 2011-05-30 Mon 12:28:41

羽ちょ

土曜日はありがとうね。
泊まりの女子会は、またあらためてやろうね。
ちょっと疲れたら、京都においでよ。泊まりもOK。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/847-e75dd028
Listed below are links to weblogs that reference
非日常 from さくらブック

Home > life > 非日常

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

