Home > スポンサー広告 > 今季のツク



Comments: -

まめぴ~ URL 2011-05-20 Fri 00:32:34

この、うちまたが堪りません~~ ^^;
ツクツクほぐし・・・やはり、やりがいがあるのは野太いほうですねww

Non URL 2011-05-21 Sat 12:37:13

まめぴ~さま

そうそう。野太いのをほぐせたときの充実感ったらありませんね(笑)
でも、調子にのると「ギャー!!」って言われます。それもかなり大げさに。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/839-d4b84f5c
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 今季のツク

Home > マメルリハ > 今季のツク

今季のツク



_S1W3924-2.jpg 



トコトコトコ・・・ぴたっ。

ぷっくり内またの姿ってなんともいえず愛らしい♪
これがガブーしたりするんだから。

最近また、あたまがツクツクになってきましたが、
今回のツクは小さい。

毎回野太いのがニョキ~って生えて
誰かに見せたくて仕方なくなるのに(笑)



ちなみに、前期、5月2日時点のツクはこちら


_S7W9954-2.jpg 


なかなかほぐさせてくれず、
私ひとりで悶えていました。

次回、この悶えをぜひ共有いたしましょう!!



Comments: 2

まめぴ~ URL 2011-05-20 Fri 00:32:34

この、うちまたが堪りません~~ ^^;
ツクツクほぐし・・・やはり、やりがいがあるのは野太いほうですねww

Non URL 2011-05-21 Sat 12:37:13

まめぴ~さま

そうそう。野太いのをほぐせたときの充実感ったらありませんね(笑)
でも、調子にのると「ギャー!!」って言われます。それもかなり大げさに。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/839-d4b84f5c
Listed below are links to weblogs that reference
今季のツク from さくらブック

Home > マメルリハ > 今季のツク

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

