Home > マメルリハ > はずかしいぼくたち・・・

はずかしいぼくたち・・・



_DSC3528-2.jpg 


夜のリビングは黄色~い照明。
さくらはチョコミント色になるので、普段はあまり撮らないのですが・・・





_DSC3527-2.jpg 


目の前でせっせと羽づくろいする姿が
なかなかかわいくて・・・♪
なんて、み~んな思ってることなんですよね。うふふ。





_DSC3552-2.jpg 


ほらほら、がんばってー。
女の子だもん、キレイキレイしなくっちゃ。






・・・・とその時


_DSC3553-2.jpg 






_DSC3554-2.jpg 


こら、さくらぁ・・・・
その顔はいかーん!!!






_DSC3585-2.jpg 







_DSC3586-2.jpg 


いっちゃんのその頭も、かなりはずかしいわよ・・・




Comments: 8

夏ママ URL 2011-05-18 Wed 07:44:00

おはようございます。体調はいかがですか?

ヨーゼフがブルブル~っとした後、
自分の羽毛を目で追っかけ、ガブッとやっておりますよ。

筆毛顔、私はかわいいと思います(^O^)/

2011-05-18 Wed 09:34:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちーたん URL 2011-05-18 Wed 19:52:02

こんばんは、2枚目の写真の羽づくろいする姿食べたいくらい可愛いですね。
毛が飛んでいく写真もいいですね。
うちのインコもよく毛が抜けますヽ(´Д`;)ノ

Rakuちゃん URL 2011-05-18 Wed 23:51:30

ふふ。ついに現れたな~。このツクツクあたま(笑)!
あー、じょりじょりとそのツクツクをほぐしてしまいたい。
ピキャッ!と多少痛がっても、ほぐしたい。
・・え、そんなわたし、おかしいですか?引かれてます?

Non URL 2011-05-19 Thu 16:04:03

夏ママさん。

あ~私の頭の中では、セントバーナードがブルンっして、
毛を追いかけている姿が浮かびます(笑)
ツクツク頭、かわいいですね。
でもね、野太~~いのがにょきにょき生えて、これをほぐさせて
くれない時の欲求不満ったらありませんよ。あ~~

Non URL 2011-05-19 Thu 16:06:21

鍵コメさま

コメントありがとうございます。
そちらのブログで、ヒナ情報を書かれていたのを見て
思わずお店に電話しようかと思っていました(笑)

そうそう、照明でまったく違う色になってしまいます。
撮る前に補正し、撮った後でも調整するのですが、
それでは直しきれず、こうなってしまいます。
やっぱり太陽光で撮るのが一番です。

Non URL 2011-05-19 Thu 16:08:26

ちーたんさま


こんにちは。コメントありがとうございます。
羽づくろいって、かわいいですよね。
一生懸命一枚ずつなめたりのばしたり・・・
つい見とれていると、ブルブルーンってやって、
細かい羽根がもわ~ん。キャーっっ・・ってことに。
また羽づくろいをアップすることもありますので、よろしければご覧くださいね。

Non URL 2011-05-19 Thu 16:11:14

Rakuちゃん

ついに現れましたぞ、ツクツクお化け。
でも、今回は小さい・・・Rakuちゃんを悶えさすには
もっと大きいのでないと・・・
あ、でも、私もツクを見ると、今日はどれからほぐそうかと
計画を立ててしまいます。
最近、ずいぶんほぐせるようになったのですが、
それでもほっぺたと鼻近くはダメみたい。
とっても迷惑そうにふり払われます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/838-7d73021f
Listed below are links to weblogs that reference
はずかしいぼくたち・・・ from さくらブック

Home > マメルリハ > はずかしいぼくたち・・・

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top