Home > スポンサー広告 > ふんわりさくら



Comments: -

PON URL 2011-05-17 Tue 17:16:22

さくらちゃんきれいですね~。
カイカイってかわいいですよね。
羽一本一本クチバシでお手入れしているの見てると、もうメロメロです(・´з`・)
毛づくろいしてるとクチバシにほわ毛が付いて来るじゃないですか~^^
取りたくても取れなくてカイカイゴシゴシやってるのもかわいいですよね。

うちの場合、トヤのときにいつも体調を壊して大変です。
数日前もトヤでツクツクなってきたな~って思ったら、吐き戻しして瀕死の状態になりました。
ようやく回復してきて自分でご飯食べれるようになってきたけど、トヤって本当怖いです(涙)
しかもうちの場合、しょっちゅうトヤが来てて。いつも温かくしているからなにか狂っているんでしょうね~。

Non URL 2011-05-19 Thu 16:16:44

PONさん

すっかり鳥マニアですね。いいぞいいぞ~~。
羽づくろい、見ていると飽きないですね。1本1本ていねいにお手入れしているもんだから
あぁ、大事なんだなって思いながら眺めています。
ぴぃちゃん、そんな大変なことになっていたのですね。
トヤは体力を使うのでしょう。さくらはトヤ時にくちばしが荒れ気味になります。
最近食べ物に執着のないさくらが、野菜をよく食べるようになったので
今日は野菜を4種類菜挿しに入れています。
楽しみながら栄養を取ってくれればいいな。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/837-8ec0841f
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > ふんわりさくら

Home > マメルリハ > ふんわりさくら

ふんわりさくら



_S1W3796-2.jpg  



カイカイカイカイ~しているさくら

トヤもひと段落して、ふんわりになりました。





_S1W3802.jpg 



と思っていたら、クチバシがトヤのようでして、
剥けてぽろんと落ちていました。


昨日は、少しほわ毛がぬけていたから
またツクツクになるかもね。




_DSC1434-2.jpg 















Comments: 2

PON URL 2011-05-17 Tue 17:16:22

さくらちゃんきれいですね~。
カイカイってかわいいですよね。
羽一本一本クチバシでお手入れしているの見てると、もうメロメロです(・´з`・)
毛づくろいしてるとクチバシにほわ毛が付いて来るじゃないですか~^^
取りたくても取れなくてカイカイゴシゴシやってるのもかわいいですよね。

うちの場合、トヤのときにいつも体調を壊して大変です。
数日前もトヤでツクツクなってきたな~って思ったら、吐き戻しして瀕死の状態になりました。
ようやく回復してきて自分でご飯食べれるようになってきたけど、トヤって本当怖いです(涙)
しかもうちの場合、しょっちゅうトヤが来てて。いつも温かくしているからなにか狂っているんでしょうね~。

Non URL 2011-05-19 Thu 16:16:44

PONさん

すっかり鳥マニアですね。いいぞいいぞ~~。
羽づくろい、見ていると飽きないですね。1本1本ていねいにお手入れしているもんだから
あぁ、大事なんだなって思いながら眺めています。
ぴぃちゃん、そんな大変なことになっていたのですね。
トヤは体力を使うのでしょう。さくらはトヤ時にくちばしが荒れ気味になります。
最近食べ物に執着のないさくらが、野菜をよく食べるようになったので
今日は野菜を4種類菜挿しに入れています。
楽しみながら栄養を取ってくれればいいな。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/837-8ec0841f
Listed below are links to weblogs that reference
ふんわりさくら from さくらブック

Home > マメルリハ > ふんわりさくら

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

