Home > スポンサー広告 > フィードカップ



Comments: -

cup URL 2011-05-15 Sun 22:49:23

こんぱ〇でも、バラ売りしてるよ~。
大が530円。小が420円なり。

Rakuちゃん URL 2011-05-15 Sun 23:37:49

うちも愛用してまーす。
洗いやすいし、マメの体格にはこのくらいが丁度いいのですよね。
小鳥グッズはだいたい通販で手に入れるのですが、
代引きにすると手数料の方が高い、って場合がよくあって
悶々としてしまうわたしです(笑)。
京都は葵祭のニュースが流れてました。
体調はいかがですか?

Non URL 2011-05-16 Mon 21:28:27

cupさま

お久しぶり!
そうなんだ、こんぱまるでも売ってるんだ。
え、420円って安い!
今はハーブ入れに使っているので、
新しいのは少量の果物とか刻んだ野菜を入れるのに
使おうと思います。
ま、豪快ないちろうは食べ散らかし、食べ物に執着のないさくらは
見向きもしないという図が、すでにカラーで見えていますけどね。

Non URL 2011-05-16 Mon 21:31:02

Rakuちゃん

そうそう、使いやすいですよね。なんで小鳥用品のメーカーは
こういうのを作ってくれないのかと思うわ。
材質は今までどおりでも、とりあえず浅いものとか欲しいんですよね。
私もほとんど通販です。支払いはカード払い。
でも、カップ1個以上の送料って、ちょっとなぁ、って思いますね。
代引きだとさらに手数料もかかりますもんね。。。。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/834-904a8e71
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > フィードカップ

Home > 未分類 > フィードカップ

フィードカップ

  • Posted by: Non
  • 2011-05-14 Sat 16:32:53
  • 未分類

_S1W3528-2.jpg 


みなさん、よくご存知のハイクオリティフィードカップ。
CAPさんでばら売りをしていたので、小を2個買いました。

いつも売り切ればかりで、
たまたま見かけたら在庫有り!になっていました。



今までも大と小を使っているのですが、
特に小はおやつを入れたりハーブを入れたり
ちょこっと入れに重宝。
大は・・・小を買うためにはセット買いしかなかったので
メインのシードを入れています。





別にコレじゃなくてもいいんですよ・・・・。

材質にこだわって買っているわけじゃないのですが、
少量のものを、深さ4センチほどある入れ物で
無理な姿勢で一生懸命食べているのはかわいそう。

結局のところ、洗いやすさ、とまりやすさ、深さから
高いけど、これになってしまうワケです。
あ~、まんまとはまっている私・・・。



-------------------------------------------------

コメント、ありがとうございます!
ようやく体調が良くなってきました。
今日、1週間ぶりにカメラを触りました。あぁ、感激。
食事も流動食から固形物になり(笑)、
少しずつ量も食べられるようになりましたが、
せっかくの早食いのドカ食いがリセットされているので
少し量は減らしていこーっと。
お返事、今日書けると思います。

-------------------------------------------------





Comments: 4

cup URL 2011-05-15 Sun 22:49:23

こんぱ〇でも、バラ売りしてるよ~。
大が530円。小が420円なり。

Rakuちゃん URL 2011-05-15 Sun 23:37:49

うちも愛用してまーす。
洗いやすいし、マメの体格にはこのくらいが丁度いいのですよね。
小鳥グッズはだいたい通販で手に入れるのですが、
代引きにすると手数料の方が高い、って場合がよくあって
悶々としてしまうわたしです(笑)。
京都は葵祭のニュースが流れてました。
体調はいかがですか?

Non URL 2011-05-16 Mon 21:28:27

cupさま

お久しぶり!
そうなんだ、こんぱまるでも売ってるんだ。
え、420円って安い!
今はハーブ入れに使っているので、
新しいのは少量の果物とか刻んだ野菜を入れるのに
使おうと思います。
ま、豪快ないちろうは食べ散らかし、食べ物に執着のないさくらは
見向きもしないという図が、すでにカラーで見えていますけどね。

Non URL 2011-05-16 Mon 21:31:02

Rakuちゃん

そうそう、使いやすいですよね。なんで小鳥用品のメーカーは
こういうのを作ってくれないのかと思うわ。
材質は今までどおりでも、とりあえず浅いものとか欲しいんですよね。
私もほとんど通販です。支払いはカード払い。
でも、カップ1個以上の送料って、ちょっとなぁ、って思いますね。
代引きだとさらに手数料もかかりますもんね。。。。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/834-904a8e71
Listed below are links to weblogs that reference
フィードカップ from さくらブック

Home > 未分類 > フィードカップ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

