Home > マメルリハ > 体力無しです

体力無しです



_88U3101-2.jpg 



ふわあぁぁぁぁぁぁ・・・


ちょっと前の写真です。

今日も、ヒナの続きを行きたかったのですが
なんせ病み上がりの体力無し。
食欲がないおかげで、体重はすんなり減ったものの
まったく本領発揮出来ません。

早く運動も行きたいな。


今日は、いちろうの写真にて。




_88U3103-2.jpg 


ネムネムいっちゃん




_88U3104-2.jpg 


カクンっていってしまうのじゃないかと思うくらい
目が眠そうでした。


そんなところで眠ってないで
腕で寝る?



Comments: 4

まみ&アールグレイ URL 2011-05-12 Thu 13:32:48

気になっておりましたが(´Д`)やっぱり…

大丈夫ですかぁ?
ご無理なさらないで、ゆっくり休まれてくださいねぇ。

お大事に…

ハリー URL 2011-05-12 Thu 16:42:38

なかなか体調がすっきりしないご様子・・・
季節の変わり目で、体が重い時期でもあるので、養生なさってください。

えっと、前回の記事より。。
Nonちゃんはパスカルの色味がお気に入りなのね。確か前にも載せてもらったような。
パスカルはシナモン、って色で、ヒナの中の胸が黄色い子はパイナップル。どちらも優しい色が人気です。
ウロコ、可愛いよ~♪ ぜひぜひ^^

Non URL 2011-05-15 Sun 05:24:53

まみさん

調子が悪かった時にものすごい早寝をしていたら、
今でも10時ぐらいに眠くなって困ります(笑)
いつもいつも優しいコメントをありがとうございます。
体は労わらないといけませんね・・・・

Non URL 2011-05-15 Sun 05:28:53

ハリーさん

この前はありがとうございました!
おばあちゃんの写真とか、いろいろあるのですが
探して、サイズ直しして、文字を入れて・・・というのがなかなか体力無しには辛く・・あはは。

そうそう、私、パスカル君ラブなんです。
あの色、精悍な顔つき、美鳥さんですよね~~。
でもオビちゃんもとってもきれいだし、アンちゃんのやさしい顔つきもいい。
ああ、ウロコ万歳!!
そういえば、パスカルくん、京都に住みたいとか言ってません?(笑)
ちちろうとははろうは、ずっと京都で息子と暮らしたいと言っているはずなのですが・・・・

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/832-73651fdc
Listed below are links to weblogs that reference
体力無しです from さくらブック

Home > マメルリハ > 体力無しです

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top