Home > スポンサー広告 > ウロコさんたち



Comments: -

まみ&アールグレイ URL 2011-05-11 Wed 10:58:59


はぁ♪癒されまぁす。。。

いつも、癒していただいてますが…
またまたヒナちゃん達は、違ったか感じで!和ませていただいちゃいます!
毛が毛がぁ~生えてきてるぅ( ̄▽ ̄)たまらんっ!
こんなコメントでいつもすみません( ;∀;)


体調はもどられましたか?
いつも素敵な写真☆ありがとうございます!!!

Non URL 2011-05-14 Sat 21:07:26

まみあさ~ん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
体調はまだスッキリしないんですが、とりあえず
ずいぶん動いても大丈夫+食べられるように。。。
周りでも胃の調子を悪くした人続出。なんででしょうね、、、。

ウロコインコ、本当にかわいいんです。
ワタワタが生えてきて、かわいいったら・・・(笑)
私もいつか飼うのが夢なのですよー。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/831-26fee764
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > ウロコさんたち

Home > その他 > ウロコさんたち

ウロコさんたち

  • Posted by: Non
  • 2011-05-11 Wed 00:00:47
  • その他


5月1日に訪問したもうきんさんのお宅。
か~わいいヒナがたくさんいました。


どうも根性なしの私は
無精なご紹介になりつつありますが、
少しづつご紹介を。


初回はやっぱりかわいいこのお方たち。

ウロコ~ズ!!




「ごはんよ~~」


_88U2433-3.jpg 


かわいいなぁ。
かわいいなぁぁぁぁ。



おひとりずつ挿餌をもらうのですが


_88U2450-3.jpg 



必死!!




そして、残っているお子さんたちは






_88U2453-3.jpg 



あぁ、もうなにやってもかわいい。
ヒナって罪。





そして、「使用前使用後」の後の?お方。



_88U2744-3.jpg 



いつ見ても美鳥さんのパスカル君(だったよね?)

きれいだなぁ。
この配色がなんともいえず素晴らしい。。。




_88U2746-3.jpg 



あのチビんぼたちも、こうなっていくんだね~。



次回は、肉の塊 かな。うふふー♪


Comments: 2

まみ&アールグレイ URL 2011-05-11 Wed 10:58:59


はぁ♪癒されまぁす。。。

いつも、癒していただいてますが…
またまたヒナちゃん達は、違ったか感じで!和ませていただいちゃいます!
毛が毛がぁ~生えてきてるぅ( ̄▽ ̄)たまらんっ!
こんなコメントでいつもすみません( ;∀;)


体調はもどられましたか?
いつも素敵な写真☆ありがとうございます!!!

Non URL 2011-05-14 Sat 21:07:26

まみあさ~ん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
体調はまだスッキリしないんですが、とりあえず
ずいぶん動いても大丈夫+食べられるように。。。
周りでも胃の調子を悪くした人続出。なんででしょうね、、、。

ウロコインコ、本当にかわいいんです。
ワタワタが生えてきて、かわいいったら・・・(笑)
私もいつか飼うのが夢なのですよー。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/831-26fee764
Listed below are links to weblogs that reference
ウロコさんたち from さくらブック

Home > その他 > ウロコさんたち

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

