Home > スポンサー広告 > こころ休まる緑の小鳥



Comments: -

Rakuちゃん URL 2011-05-10 Tue 00:37:29

小さな森。なんて素敵な表現なんでしょう。
癒しで、源(みなもと)で、繊細で、たくましくて、
鮮やかで、おぼろげで、強くて、弱くて、美しくて。
いっちゃん、か~わいい。
はやくツクツク第2弾が見たいです~。

Non URL 2011-05-10 Tue 23:18:46

Rakuちゃん

たかがノーマル、されどノーマル。ヤツは森ですよ、森。
私もいちろうが来るまで、ノーマルがこんなにやさしい色だと思いませんでした。
ホント、ノーマルの男の子って、マメの中で一番多い色を持ってるんじゃないかしら。
黄緑、モスグリーン、抹茶ミルク、水色、紺色、黄色。とってもお買い得ですよー!!

とても残念なことに、本当に今ツクがありません。
私も毎日いちろうの首や頬を撫でながら探しているのですが
すっかり開いてしまいました。
第二弾、楽しみにしておいてください!!!
特選スクープ写真撮ります。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/830-b316873d
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > こころ休まる緑の小鳥

Home > マメルリハ > こころ休まる緑の小鳥

こころ休まる緑の小鳥



_S1W3212.jpg 




みどりの小鳥。

時々、とんでもなくきれいな色に見えることがある。

太陽の光をあびて
黄緑色とモスグリーンと抹茶ミルクと
そしてくちばしのうすピンクが
やわらかくやわらかく光る時、



それをなんとか表現したいと思っても
黄緑色ってむずかしい。。。
それに、ブログにアップするとわずかに彩度が落ちる。





_S1W3140.jpg 



心休まるみどりの小鳥
私の家の小さな森



Comments: 2

Rakuちゃん URL 2011-05-10 Tue 00:37:29

小さな森。なんて素敵な表現なんでしょう。
癒しで、源(みなもと)で、繊細で、たくましくて、
鮮やかで、おぼろげで、強くて、弱くて、美しくて。
いっちゃん、か~わいい。
はやくツクツク第2弾が見たいです~。

Non URL 2011-05-10 Tue 23:18:46

Rakuちゃん

たかがノーマル、されどノーマル。ヤツは森ですよ、森。
私もいちろうが来るまで、ノーマルがこんなにやさしい色だと思いませんでした。
ホント、ノーマルの男の子って、マメの中で一番多い色を持ってるんじゃないかしら。
黄緑、モスグリーン、抹茶ミルク、水色、紺色、黄色。とってもお買い得ですよー!!

とても残念なことに、本当に今ツクがありません。
私も毎日いちろうの首や頬を撫でながら探しているのですが
すっかり開いてしまいました。
第二弾、楽しみにしておいてください!!!
特選スクープ写真撮ります。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/830-b316873d
Listed below are links to weblogs that reference
こころ休まる緑の小鳥 from さくらブック

Home > マメルリハ > こころ休まる緑の小鳥

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

