Home > スポンサー広告 > いちろうよ、噛まないでくれ。

スポンサーサイト


Comments: -

あやたん URL 2011-05-09 Mon 21:36:29

ガブろうくんへ。
程よい噛み心地だったからだよね。
やっぱりガブは、僕ら鳥さんの特権。
甘噛みすると、とってもよろこぶよ。
ところで、マメは走り回らないよね。
ちょっと信じられないな。どーがでも見せてよ。

いちろう URL 2011-05-09 Mon 21:43:23

え~~、あやたん走らないのかぃ?
ぼくやさくらちゃんは、飛ぶよりも歩く方が多いよ。
特においしいシードの入った袋を見せられると、どこまでも追っかけていくんだ。
え、動画?
ようやくムービー付きのカメラ買ったみたいだけど
かなり手を焼いているみたいだよ。

追伸:たぶんブンチョさんはちょんちょん歩きでしょう。
インコはハトみたいにトコトコ歩きなのだ~~だから走っておりますよ~~
Non

あずき URL 2011-05-10 Tue 09:51:35

んまっ!いちろうったらこんなにいやしんぼすぎてガブリエルになってるなんてっっ!母は悲しいわよっ。お父さんには内緒にしといてあげるわ。あのひと、ランドリーバッグと戦うのに忙しいらしいから。あなたの弟妹もすくすく育っているみたいだけど一番下の子がなんだかあなたに似てとってもくいしんぼみたいよ。やだわぁ。
もしかしたら、羽とかいうひとがいやしんぼだから似てしまってるのかしら。あのひとだいぶいやしいからね。やだわ。

いちろう URL 2011-05-10 Tue 23:22:47

あずきって誰だと思ったら、母ちゃんじゃないか!
最近は小鳥さんからの書き込みが多いな。小鳥もPCを持つ時代なんだな。うんうん。

母ちゃん、ぼくは食べることが大好きなんだよ。
これはあの大きな体に黄色いおひげとマフラーの父ちゃん似だとしか思えないんだな。
父ちゃんも、妹や弟がさらわれる時にひまわりをもらってご機嫌だったって話じゃないか。
食べてるか、ランドリーバッグと戦っているかのどっちかだね。
あぁ、ぼくもその息子なんだ。だからゴミ袋がカサカサいうと、腹が立って仕方なくて
菜さしを見ても腹が立つんだよ。もうこれは仕方ないよ。ぼくのせいじゃないんだもん。
そういえば、あの羽っていう人。なでりほぐりするって、鼻息荒くぼくのうちに
乗り込んでくるんだけどさ、ぼくはそう簡単に撫でられないんだよ。
それで「誰が育ててあげたと思ってんのよー!!」って叫んでるんだよ。
そうそう、cupって人も、「誰が巣箱から出したと思ってんねん!」って叫ぶんだ。
似てるよね、あの二人。ピヨピヨ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/829-ae010af4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > いちろうよ、噛まないでくれ。

Home > マメルリハ > いちろうよ、噛まないでくれ。

いちろうよ、噛まないでくれ。



_S1W3485.jpg 



ここ最近、2回いちろうにガブされました(笑)


両方朝の掃除タイムなのですが、
1回目は菜さしに威嚇し、それを持っていた指にガブー。

なんで菜さしじゃなくて指を噛むわけー?
理不尽だわ~~



でもって、2回目は、バスケットのシードを覗いて
「シード!シード!シード!!」と絶好調にコーフンしているときに
ケージに戻そうと手を出したらガブー。

ごはんの準備が出来たから
連れて行ってあげようとしただけなのに・・・


いちろうよ、噛まないでくれ!!(笑)




_S1W3493-2.jpg  


でも、ごはんを待って走り回っているいちろうだから
コーフンするなと言っても無理だろね。
スポンサーサイト

Comments: 4

あやたん URL 2011-05-09 Mon 21:36:29

ガブろうくんへ。
程よい噛み心地だったからだよね。
やっぱりガブは、僕ら鳥さんの特権。
甘噛みすると、とってもよろこぶよ。
ところで、マメは走り回らないよね。
ちょっと信じられないな。どーがでも見せてよ。

いちろう URL 2011-05-09 Mon 21:43:23

え~~、あやたん走らないのかぃ?
ぼくやさくらちゃんは、飛ぶよりも歩く方が多いよ。
特においしいシードの入った袋を見せられると、どこまでも追っかけていくんだ。
え、動画?
ようやくムービー付きのカメラ買ったみたいだけど
かなり手を焼いているみたいだよ。

追伸:たぶんブンチョさんはちょんちょん歩きでしょう。
インコはハトみたいにトコトコ歩きなのだ~~だから走っておりますよ~~
Non

あずき URL 2011-05-10 Tue 09:51:35

んまっ!いちろうったらこんなにいやしんぼすぎてガブリエルになってるなんてっっ!母は悲しいわよっ。お父さんには内緒にしといてあげるわ。あのひと、ランドリーバッグと戦うのに忙しいらしいから。あなたの弟妹もすくすく育っているみたいだけど一番下の子がなんだかあなたに似てとってもくいしんぼみたいよ。やだわぁ。
もしかしたら、羽とかいうひとがいやしんぼだから似てしまってるのかしら。あのひとだいぶいやしいからね。やだわ。

いちろう URL 2011-05-10 Tue 23:22:47

あずきって誰だと思ったら、母ちゃんじゃないか!
最近は小鳥さんからの書き込みが多いな。小鳥もPCを持つ時代なんだな。うんうん。

母ちゃん、ぼくは食べることが大好きなんだよ。
これはあの大きな体に黄色いおひげとマフラーの父ちゃん似だとしか思えないんだな。
父ちゃんも、妹や弟がさらわれる時にひまわりをもらってご機嫌だったって話じゃないか。
食べてるか、ランドリーバッグと戦っているかのどっちかだね。
あぁ、ぼくもその息子なんだ。だからゴミ袋がカサカサいうと、腹が立って仕方なくて
菜さしを見ても腹が立つんだよ。もうこれは仕方ないよ。ぼくのせいじゃないんだもん。
そういえば、あの羽っていう人。なでりほぐりするって、鼻息荒くぼくのうちに
乗り込んでくるんだけどさ、ぼくはそう簡単に撫でられないんだよ。
それで「誰が育ててあげたと思ってんのよー!!」って叫んでるんだよ。
そうそう、cupって人も、「誰が巣箱から出したと思ってんねん!」って叫ぶんだ。
似てるよね、あの二人。ピヨピヨ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/829-ae010af4
Listed below are links to weblogs that reference
いちろうよ、噛まないでくれ。 from さくらブック

Home > マメルリハ > いちろうよ、噛まないでくれ。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

