Home > スポンサー広告 > おうちカフェ



Comments: -

sumiremaman URL 2011-05-08 Sun 17:59:53

Nonさん大丈夫ですか~?
おうちでゆっくりしてください。

それにしても素敵なおうちカフェですね。
コペンハーゲンの食器がこれまた羨ましい。。。
スイーツ食べて体力つけてね!

Non URL 2011-05-08 Sun 19:28:56

ママーン

昨日から胃の調子が悪くて、その上微熱が出たり頭痛がしたりとさんざんです。
あまりおなかすかないけど、食べると胃が痛くなる。なのに食べたスイーツ(笑)
それにしても、私は1年に1回は必ず寝込むのに
小鳥はそんなことないな。けっこう丈夫なんだな、彼らって。

コペンハーゲンのブルーフルーテッドは中途半端に揃えたまま
そうこうしているうちに、このシリーズで、テーブルに並べたときに一番きれいなのは
プレーンなのではないか?と思ってしまい、方針が定まらないまま揃えられなくなりました。あはは。

Rakuちゃん URL 2011-05-09 Mon 01:16:24

お、お、おししそ~~~否、おいしそ~~~。
目の毒だわ、これ。決めた。あした、わたしも食べる!
って、こんなところでツマらない決意表明してどないするねん。
でも、おいしいスイーツって昔も今もおくすりですよね。
甘いものって大切だぁ(笑)。

Non URL 2011-05-09 Mon 05:44:41

Rakuちゃん


やたー!食べたくなったと思ってもらえるなら成功(笑)
いやね、撮る練習用に土曜日の夜に買って帰ったケーキなんですよ。
それも2個。
でも昨日は胃の調子がワルワルで、それでもやっぱりスイーツって別腹!
食べてそして胃痛で後悔しつつ満足な私でした。

あ、そうそう、いちろうのツク、今ほとんど無い状態なの。
もう少ししたら、第二弾のが生えてくるはずだから
もうちょっと待ってね!!!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/828-18268f19
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > おうちカフェ

Home > 未分類 > おうちカフェ

おうちカフェ

  • Posted by: Non
  • 2011-05-08 Sun 15:29:03
  • 未分類




_S1W3472.jpg 


貴重な休みなのに、
体調が悪くて外へ出られません。。。





その割に、、、
朝から「ひとりお茶」


だって、食べなくちゃダメになっちゃう。あはは
 


_S1W3428-2.jpg  






Comments: 4

sumiremaman URL 2011-05-08 Sun 17:59:53

Nonさん大丈夫ですか~?
おうちでゆっくりしてください。

それにしても素敵なおうちカフェですね。
コペンハーゲンの食器がこれまた羨ましい。。。
スイーツ食べて体力つけてね!

Non URL 2011-05-08 Sun 19:28:56

ママーン

昨日から胃の調子が悪くて、その上微熱が出たり頭痛がしたりとさんざんです。
あまりおなかすかないけど、食べると胃が痛くなる。なのに食べたスイーツ(笑)
それにしても、私は1年に1回は必ず寝込むのに
小鳥はそんなことないな。けっこう丈夫なんだな、彼らって。

コペンハーゲンのブルーフルーテッドは中途半端に揃えたまま
そうこうしているうちに、このシリーズで、テーブルに並べたときに一番きれいなのは
プレーンなのではないか?と思ってしまい、方針が定まらないまま揃えられなくなりました。あはは。

Rakuちゃん URL 2011-05-09 Mon 01:16:24

お、お、おししそ~~~否、おいしそ~~~。
目の毒だわ、これ。決めた。あした、わたしも食べる!
って、こんなところでツマらない決意表明してどないするねん。
でも、おいしいスイーツって昔も今もおくすりですよね。
甘いものって大切だぁ(笑)。

Non URL 2011-05-09 Mon 05:44:41

Rakuちゃん


やたー!食べたくなったと思ってもらえるなら成功(笑)
いやね、撮る練習用に土曜日の夜に買って帰ったケーキなんですよ。
それも2個。
でも昨日は胃の調子がワルワルで、それでもやっぱりスイーツって別腹!
食べてそして胃痛で後悔しつつ満足な私でした。

あ、そうそう、いちろうのツク、今ほとんど無い状態なの。
もう少ししたら、第二弾のが生えてくるはずだから
もうちょっと待ってね!!!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/828-18268f19
Listed below are links to weblogs that reference
おうちカフェ from さくらブック

Home > 未分類 > おうちカフェ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

