Home > マメルリハ > 今日のツクろう

今日のツクろう



_88U3098-2.jpg 


またツクがにょきにょきになってきたいちろう。
こりゃいかーん!!


ってことで、撫でられるのが好きではないいちろうを
ほぐしましたよ、なでましたよ。

その成果・・・




_S1W3237-2.jpg 








_S1W3240-2.jpg 



ふぅ~これで精一杯

ちょっとましになったかな。
うふふ。


スポンサーサイト

Comments: 2

Rakuちゃん URL 2011-05-06 Fri 01:42:14

あー、この季節が再びやってきましたねぇ。
いちろうくんのツクツクに、皆が「ほぐしたい症候群」に陥る季節です。
うんうん、だいぶキレイになってきた、なってきたw
これなら去年ほど悶えずに済みそうです(笑)。

ひおりはまだカメラを向けると固まるわ逃げるわで、ちっとも写真が撮れません。
指に乗っていればなんとかですが、腰が引けてるし、すぐに飛んで逃げちゃう。
すごいビビリさん。モデル鳥のいちろうくんにお説教してもらいたいです。


いちろう URL 2011-05-06 Fri 12:43:34

Rakuちゃん、ぼくのツクってそんなに人気だったんだ!!

今回はなんとなく気持ちいい?って思っている間にほぐされてしまったけど
今度生えてきたら、ほぐさずに写真撮ってもらうように頼んでみるね。
2日ほど前、ちょっと羽根が抜けたから、もうちょっとの辛抱だよ。
まっててね、Rakuちゃん!!!   いちろう


ということで、いちろうからのメッセージでした。
今回は私ひとりで悶えましたが
また身もだえするようなツクが出て来たら、友よ、ぜひ共有しましょう!!!
ひおりくん、ちょっと大きくなってるからこわいんだね。
元々、動物はカメラを怖がるみたいなので、撮る時は十分気をつけてって
言われた事があります。
かわいがってくれている人の大切な物だからひおりくんも、すぐに慣れるよ。
AYのあのきれいな青色、楽しみにしています。いいな~いいな~~(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/824-c3974c4a
Listed below are links to weblogs that reference
今日のツクろう from さくらブック

Home > マメルリハ > 今日のツクろう

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top