Home > マメルリハ > のんびり休日

のんびり休日


_88U2800-2.jpg 



またツクツクだらけのいちろう。
今日もご機嫌でおやつ中。





_88U2801-2.jpg 


ちょっと色が飛んでますが
そのまま採用。


私のあてにならない感覚ですが、
キャノンの方が黄緑が撮りやすく
ニコンの方が青色が撮りやすい。

でも、なんにしても黄緑は黄色になりやすいので
やみくもに撮っている私には難しい色です。




_88U2807-2.jpg 



そんな私のへんてこ苦悩を知る由もなく
いちろうはおやつむしゃむしゃ。

おやつと言っても、ペレットとドライハーブ。
ケージにも常時同じものが入れてあります。


ちなみに、昨日いちろう29g、さくら27g。
1gぐらいの差はあるものの、ずっとこの体重です。







_88U2932-2.jpg 


昨日はちょっとバスに乗って出かけたのですが、
サザエさんも真っ青のお財布忘れ!
やっちまった~。

つい、ジム用のカバンに入れたまま忘れることが多くなりました。。。。

運転手さんには「次、2回分お支払します」ということで
お許しいただきました。

ちーなーみーに・・・
こういう時、ちゃんと次に2回分払っています。
けっこう真面目でしょ。



スポンサーサイト

Comments: 2

片羽インコ URL 2011-05-05 Thu 09:13:24

二回分、いいですね
運転手さん優しい~
鞄、変えちゃうとダメですよね私もジムバックに入れて忘れることあります(;^_^A
大体、カードがあるので何とかなってます少額はチャージしてるんで

いっちゃん、ツクツクの季節ですか?今はひみちゅはお留守なのかなぁ
いつもNonさんの写真って素敵だなって見てますよ

Non URL 2011-05-05 Thu 10:49:27

片羽インコさま


ごぶさたしてます。お元気ですか?
お忙しいみたいですが、無理のないように!またブログアップ楽しみにしてますね。

いっちゃん、気づくと顔がすごいことに・・・
もう気づかれないようにそ~とほぐすのですが、追いつきません(笑)
ひみちゅはちゃんとありますよ!年に1~2回抜けるのですが、
今のところちゃんと再生してくれています。

もう、最近ホントお財布忘れがひどくて・・・(笑)
だから定期入れやカード入れに回数券を入れているのですが
今回ぜーんぶ忘れて、「!!」って感じでした。
帰りは歩きましたよ~。写真撮りながら。
でも最後はタクシーに乗って、理由を話して「3分でお財布を取ってきます!」と
マンションの前で待っていてもらいました(笑)
これも気軽に応じてくださる某タクシー会社さんに感謝です。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/821-56f4034a
Listed below are links to weblogs that reference
のんびり休日 from さくらブック

Home > マメルリハ > のんびり休日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top