Home > スポンサー広告 > もうきん亭のチワワさん

スポンサーサイト


Comments: -

まみ URL 2011-05-03 Tue 15:43:18

いつも素敵な写真ありがとうございます☆

ひなちゃん達も、チワワちゃん達も(*´∇`*)
ナンテ可愛いのでしょう!

アールと違ってチワワんちゃん達は、ほわっほわの毛なんですよねっ(*´-`)うっとり…

ひなちゃん達も元気にアワをついばんで…ピーピー賑やかなんでしょうねぇ。。。

長崎から健やかな成長を心からお祈りいたします(*´∇`*)

また、遊びにこさせていただきます\(^o^)/

Non URL 2011-05-03 Tue 19:46:26

まみさん、こんばんは~

私もアールくん、毎日眺めては撫でたくてうずうずしてますよ~。
ほんっとうにツルツルなんですもん。
うちの近所に住むジャックラッセルは、乾燥気味の長めの毛をお顔に生やしておいでです。
もしや、ジャックラッセルでもいろんな種類があるのかしらん?!

もう、小鳥たちはにぎやかでしたよ。
みんな羽根のない手羽先をぱたぱたさせながら食べるんですもん。
セキセイインコは飛びだすし、たいへんなことになっていました。
チワワは3匹(頭?)いて、かわいいんですよ。
ようやく全員心を許してくれたみたいです。ヤター!
今回のチワワ、写真を教わっている(一応の)師匠から、
もうちょっと犬の表情をとらえられなかったのかと言われてガーンときてたので
まみさんのコメントでほっこり心が温かくなりました。
でもでも、たしかにみんな眠そうにしているので、
次はアールくんの”アリチョイチョイ”みたいに、生き生きした姿に挑戦してきます!

ハリー URL 2011-05-06 Fri 09:53:40

こんなに前の記事(?)にコメントしてごめんね。(基本、仕事中しかPCを見ないので・・・)
先日は遠方はるばる遊びに来てくれて、ありがとう~♪

またまたウチの犬たち、とっても可愛く撮ってもらってありがとう。
特にラ・フランスはいつもねむねむ・・なので、実物もあまり生き生きとした表情はしてないかも^^

クリームはね、他の2匹と比べると愛想無しだけど、大体いつもお客さんがいると、吠え続けたり、噛み付いたりして、お風呂場に強制退去させられてるの。だからあんな風に一緒にいるだけで、彼女にとっては最大級の歓迎振りなのだ!(^^)!
あ、cup家と、一緒に韓国に行った娘の友達だけは、家族と同じ認識みたいなんだけどね。

もうきん邸のさくら、一瞬、誰の写真かと思った。
そういえば居たね、ウチにあんな子^^

また、ヒナたちの記事も楽しみにしています♪

Non URL 2011-05-06 Fri 12:54:52

ハリハリハリーさん

この前はありがとうございました。
食べました。食べ過ぎましたよ。この連休で1キロ太りました。

そうだ、ラフちゃんだった!
この名前だけが出てこなかった(笑)
おネムの時が動きがゆっくりだったので集中して撮っていたというのと
あのぐらいの時にようやくカメラに慣れて来たというのと
両方の理由でした。あはは。
クリームさん、ようやく心を許してくれたみたいで
次回はきっと仲良しよ(そのまえに振り出しに戻ってそうだけど)
ヒナの写真、けっこうブレブレで、のんびりアップしていきますね~

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/819-d35c93a4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > もうきん亭のチワワさん

Home > その他 > もうきん亭のチワワさん

もうきん亭のチワワさん

  • Posted by: Non
  • 2011-05-02 Mon 20:06:48
  • その他



_88U2557-2.jpg 


5月1日にcup家と訪れたもうきん亭。
またかわいいチワワさんと鳥さんたちが(もちろん人間さんも)
お出迎えしてくれました。







_88U2529-2.jpg 


中でも、白いこの子は前回もたくさん写真を撮ったのですが
表情豊かで今回も何枚かかわいい写真がありました。


いえね、、、チワワさんは3匹いたのですが
黒は被写体ぶれが多く(何やってんだか・・・)
クリームさんは「噛むよ」と言われていたので近づきがたく
ってことで、白いこの子が一番撮りやすかったというのもありまして・・・
今度は黒い子とクリームさんにも挑戦しなくっちゃ。




_88U2402-2.jpg  





じつは、今回クリームさん、
体を撫でさせてくれました!


_88U2395-2.jpg 



もうお友達だもんね。
忘れられないうちに、またお邪魔しなくっちゃ。







_88U2636-2.jpg 

ネムネム・・・・・






_88U2584-2.jpg 


おやすみなさい。






もうきん亭にはさくらもいまして。

何よ!なんか文句ある? 



おうちには、かわいいヒナがたくさんいました
それはまた次回。



_88U2555-4.jpg


スポンサーサイト

Comments: 4

まみ URL 2011-05-03 Tue 15:43:18

いつも素敵な写真ありがとうございます☆

ひなちゃん達も、チワワちゃん達も(*´∇`*)
ナンテ可愛いのでしょう!

アールと違ってチワワんちゃん達は、ほわっほわの毛なんですよねっ(*´-`)うっとり…

ひなちゃん達も元気にアワをついばんで…ピーピー賑やかなんでしょうねぇ。。。

長崎から健やかな成長を心からお祈りいたします(*´∇`*)

また、遊びにこさせていただきます\(^o^)/

Non URL 2011-05-03 Tue 19:46:26

まみさん、こんばんは~

私もアールくん、毎日眺めては撫でたくてうずうずしてますよ~。
ほんっとうにツルツルなんですもん。
うちの近所に住むジャックラッセルは、乾燥気味の長めの毛をお顔に生やしておいでです。
もしや、ジャックラッセルでもいろんな種類があるのかしらん?!

もう、小鳥たちはにぎやかでしたよ。
みんな羽根のない手羽先をぱたぱたさせながら食べるんですもん。
セキセイインコは飛びだすし、たいへんなことになっていました。
チワワは3匹(頭?)いて、かわいいんですよ。
ようやく全員心を許してくれたみたいです。ヤター!
今回のチワワ、写真を教わっている(一応の)師匠から、
もうちょっと犬の表情をとらえられなかったのかと言われてガーンときてたので
まみさんのコメントでほっこり心が温かくなりました。
でもでも、たしかにみんな眠そうにしているので、
次はアールくんの”アリチョイチョイ”みたいに、生き生きした姿に挑戦してきます!

ハリー URL 2011-05-06 Fri 09:53:40

こんなに前の記事(?)にコメントしてごめんね。(基本、仕事中しかPCを見ないので・・・)
先日は遠方はるばる遊びに来てくれて、ありがとう~♪

またまたウチの犬たち、とっても可愛く撮ってもらってありがとう。
特にラ・フランスはいつもねむねむ・・なので、実物もあまり生き生きとした表情はしてないかも^^

クリームはね、他の2匹と比べると愛想無しだけど、大体いつもお客さんがいると、吠え続けたり、噛み付いたりして、お風呂場に強制退去させられてるの。だからあんな風に一緒にいるだけで、彼女にとっては最大級の歓迎振りなのだ!(^^)!
あ、cup家と、一緒に韓国に行った娘の友達だけは、家族と同じ認識みたいなんだけどね。

もうきん邸のさくら、一瞬、誰の写真かと思った。
そういえば居たね、ウチにあんな子^^

また、ヒナたちの記事も楽しみにしています♪

Non URL 2011-05-06 Fri 12:54:52

ハリハリハリーさん

この前はありがとうございました。
食べました。食べ過ぎましたよ。この連休で1キロ太りました。

そうだ、ラフちゃんだった!
この名前だけが出てこなかった(笑)
おネムの時が動きがゆっくりだったので集中して撮っていたというのと
あのぐらいの時にようやくカメラに慣れて来たというのと
両方の理由でした。あはは。
クリームさん、ようやく心を許してくれたみたいで
次回はきっと仲良しよ(そのまえに振り出しに戻ってそうだけど)
ヒナの写真、けっこうブレブレで、のんびりアップしていきますね~

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/819-d35c93a4
Listed below are links to weblogs that reference
もうきん亭のチワワさん from さくらブック

Home > その他 > もうきん亭のチワワさん

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

