Home > スポンサー広告 > いちろうの兄弟「じゅうにろう、じゅうさぶろう、じゅうしろう」



Comments: -

sumiremaman URL 2011-05-02 Mon 11:26:14

裸ちゃんのゴハン食べる「パタパタ」姿にハマりました(笑)
というか、Nonさんの文章にハマった。
じろ子とか、ごめんよ、肉、裸。とか、 お坊さんみたいですね。 とか(笑)
雛ちゃん達の可愛い姿にズキュンです❤
素敵な写真にあーおなかいっぱい。ありがとうございましたー。

URL 2011-05-02 Mon 15:24:51

のんこごくろうさまwwちゃんとママンに見てもらえたなww
じゅうにちゃんがお気に入りの様子だったから肉と裸は影薄いなw
だけどこれから先肉も裸も改名して違う呼び方になって、さらにいちろう似の子だとわかると
そっちに移行するであろう。ふふふ・・・。

Non URL 2011-05-02 Mon 16:14:33

sumiremamanさま。

偏った報道でしたが、おなかいっぱいになっていただけて幸い。
ひなってなにをしてもかわいいねと羽ちゃんと話していました。
肉と裸にも、はやく鳥らしい名前がもらえるまでに育ってもらわなくっちゃ(笑)
いえ、かわいいですよ。かわいと思ってますってば。
肉と裸(すっかり定着)、何色だろうね。楽しみだね~

Non URL 2011-05-02 Mon 16:21:10

羽ちょ

昨日はありがとう。
ふふふ、わかりやすいでしょ、昨年夢中になっていたちちろうと言い、、、(今も夢中ですよ)
申し訳程度に肉と裸の写真があって、それも田植え後の頭と坊さんやもんね。いかんいかん。
えぇ、もちろんみんなかわいいと思ってますよ。たとえペタペタでもね。
羽ちゃんの読み通り、肉と裸がちょろパイさんだったりしたら、
絶対カメラのシャッターテスト回数超すぐらい写真撮ると思われます。

PON URL 2011-05-03 Tue 15:24:04

うわわわ~すごくかわいい!かわいすぎます。
もちろん、み~んなかわいいですが、特に裸くんの羽パタパタに胸(゚∀゚)ノ キュンキュン!です。
少し前までは、ペットショップで雛を見てもどちらかというとおっかなびっくりで触るのも怖い感じでしたが、
Nonさんの写真を見て、雛の一気にかわいさ急上昇です^^
うちの今の忙しさからいって雛から育てるのは不可能ですが、
子どもが独立してゆっくりになったときにはぜひとも雛から育てたいです。
やっぱり赤ちゃんって、どんな動物でも(笑)かわいいもんですね^^

Non URL 2011-05-03 Tue 19:13:54

PONさん

うふふ。ヒナヒナはかわいいですよ~。
殺人的かわいさですよ~。
じゅうにろうちゃんぐらいもかわいいけど、羽根が開いてきたら、
もうとんでもなくかわいいです。
赤ちゃんって本当になんでもかわいいですよね。
かわいがってもらえるようになってるんですね。
私もこのぐらいのヒナは時間の関係で育てられず、
さくらもいちろうも、一人餌になってから来ました。
GWや年始のお休みの時にうちにやってきて、
休暇が終わるころにはケージ暮らしをするぐらいでしたよ。
それでも、まだまだ幼くてかわいいもんです。
私もいつか、ヒナヒナから育てたいな。
それはまた老後の楽しみということで、その時はお互い
餌のやり方とか情報交換しましょう(笑)
1DMk7と(←PONさん)1DMk4(←しつこく使い続ける私。ただし挫折しなければ)で。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/818-a4d71f6f
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > いちろうの兄弟「じゅうにろう、じゅうさぶろう、じゅうしろう」

Home > マメルリハ > いちろうの兄弟「じゅうにろう、じゅうさぶろう、じゅうしろう」

いちろうの兄弟「じゅうにろう、じゅうさぶろう、じゅうしろう」



ちらりんこ

_88U2372.jpg 



誰かしら~。
むこうに見える黒い瞳。





_88U2373.jpg 


いちろうの弟と妹?
「じゅうにろう、じゅうさぶろう、じゅうしろう(仮)」

素揚げ 巣上げしたとのことで、昨日会ってきまちた。
(ヒナのお知らせはこちら)


今日は、ヒナーズの写真満載です。
ほぼ羅列でいきますね。





_88U2339.jpg 


こちら、今回ご長男のじゅうにろうちゃん。
腰の青色が出てきたので、男の子決定。

いきなりピンボケ写真。
もう、、慣れなくて、、このカメラ。
だんだん慣れてきますので、その変化も見てください(笑)




ピンボケというか、被写体ブレの原因は・・・・
挿餌を食べる、目にも見えぬはやさ

_88U2344.jpg 
(じゅうさぶろう:現在通称「肉」)







(じゅうしろう:現在通称「裸」)

_88U2348.jpg 

羽根もない裸族なのに、この元気!





_88U2349.jpg
食べる




_88U2350.jpg 

食べる~~~
あぁ~~動かないで~~ 







_88U2654-2.jpg  

こちら、じゅうにろうちゃん。
ここまで羽根が生えて、ようやく「肉」とか「裸」という名前から解放(笑)  






_88U2661-3.jpg

じゅうにろうちゃん、かわいい♪♪






ちなみに、こちら幼少のころの「いちろう」

DSC_0313_20110502065512.jpg 

今と同じ、くいしんぼうの男の子でした。





DSC_0336_20110502065511.jpg 

(右)いちろう、(左)じろ子?









_88U2343.jpg 

じゅうにろうちゃん。

ついつい、羽根が生えていちろうを思い起こさせるじゅうにろうちゃんを
たくさん撮ってしまいました・・・。
ごめんよ、肉、裸。




_88U2686.jpg 







_88U2666.jpg 

じゅうにろうちゃんが、昨日現在このぐらい。




_88U2701.jpg 

男の子も確定!
色は、ノーマルかな。
ちょっとおなかの色がいちろうみたいかな?とも思ったのですが
よくわかりませんでした。 
ちょろパイの黄色は、いまのところ見えず。
今後が楽しみです。






_88U2363.jpg 

肉(じゅうさぶろう)

頭からすこし羽根が・・・。
緑っぽい気もするなぁ。どうかなぁ。






_88U2698.jpg

裸(じゅうしろう)

うーん、何がなんだか・・・
お坊さんみたいですね。





_88U2695.jpg 


3羽、元気に育っていました!
早く大きくなぁれ。



Comments: 6

sumiremaman URL 2011-05-02 Mon 11:26:14

裸ちゃんのゴハン食べる「パタパタ」姿にハマりました(笑)
というか、Nonさんの文章にハマった。
じろ子とか、ごめんよ、肉、裸。とか、 お坊さんみたいですね。 とか(笑)
雛ちゃん達の可愛い姿にズキュンです❤
素敵な写真にあーおなかいっぱい。ありがとうございましたー。

URL 2011-05-02 Mon 15:24:51

のんこごくろうさまwwちゃんとママンに見てもらえたなww
じゅうにちゃんがお気に入りの様子だったから肉と裸は影薄いなw
だけどこれから先肉も裸も改名して違う呼び方になって、さらにいちろう似の子だとわかると
そっちに移行するであろう。ふふふ・・・。

Non URL 2011-05-02 Mon 16:14:33

sumiremamanさま。

偏った報道でしたが、おなかいっぱいになっていただけて幸い。
ひなってなにをしてもかわいいねと羽ちゃんと話していました。
肉と裸にも、はやく鳥らしい名前がもらえるまでに育ってもらわなくっちゃ(笑)
いえ、かわいいですよ。かわいと思ってますってば。
肉と裸(すっかり定着)、何色だろうね。楽しみだね~

Non URL 2011-05-02 Mon 16:21:10

羽ちょ

昨日はありがとう。
ふふふ、わかりやすいでしょ、昨年夢中になっていたちちろうと言い、、、(今も夢中ですよ)
申し訳程度に肉と裸の写真があって、それも田植え後の頭と坊さんやもんね。いかんいかん。
えぇ、もちろんみんなかわいいと思ってますよ。たとえペタペタでもね。
羽ちゃんの読み通り、肉と裸がちょろパイさんだったりしたら、
絶対カメラのシャッターテスト回数超すぐらい写真撮ると思われます。

PON URL 2011-05-03 Tue 15:24:04

うわわわ~すごくかわいい!かわいすぎます。
もちろん、み~んなかわいいですが、特に裸くんの羽パタパタに胸(゚∀゚)ノ キュンキュン!です。
少し前までは、ペットショップで雛を見てもどちらかというとおっかなびっくりで触るのも怖い感じでしたが、
Nonさんの写真を見て、雛の一気にかわいさ急上昇です^^
うちの今の忙しさからいって雛から育てるのは不可能ですが、
子どもが独立してゆっくりになったときにはぜひとも雛から育てたいです。
やっぱり赤ちゃんって、どんな動物でも(笑)かわいいもんですね^^

Non URL 2011-05-03 Tue 19:13:54

PONさん

うふふ。ヒナヒナはかわいいですよ~。
殺人的かわいさですよ~。
じゅうにろうちゃんぐらいもかわいいけど、羽根が開いてきたら、
もうとんでもなくかわいいです。
赤ちゃんって本当になんでもかわいいですよね。
かわいがってもらえるようになってるんですね。
私もこのぐらいのヒナは時間の関係で育てられず、
さくらもいちろうも、一人餌になってから来ました。
GWや年始のお休みの時にうちにやってきて、
休暇が終わるころにはケージ暮らしをするぐらいでしたよ。
それでも、まだまだ幼くてかわいいもんです。
私もいつか、ヒナヒナから育てたいな。
それはまた老後の楽しみということで、その時はお互い
餌のやり方とか情報交換しましょう(笑)
1DMk7と(←PONさん)1DMk4(←しつこく使い続ける私。ただし挫折しなければ)で。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/818-a4d71f6f
Listed below are links to weblogs that reference
いちろうの兄弟「じゅうにろう、じゅうさぶろう、じゅうしろう」 from さくらブック

Home > マメルリハ > いちろうの兄弟「じゅうにろう、じゅうさぶろう、じゅうしろう」

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

