Home > マメルリハ > 休日のさくら撮り

休日のさくら撮り



_1W_2020.jpg 



休みになりました!
この休暇には、ちょっとはまともに写真を撮ろうかと思っています。

・・・が、どうなることやら。




_DSC1320-2.jpg  



この2年、ニコンの一眼レフをメインに撮ってきました。
ここ最近、キャノンをメインにしているのですが、
メーカーの傾向の違いに慣れずに
1か月経っても苦しんでいます(笑)

あ、パソコンも変えたので、よけいに色がわからない
というのもあるのですが。。。




_1W_1971-2.jpg 



休みだから、ゆっくり撮ろうかな~と思っていたら
カメラをかじって遊ぶさくら。
ボタンがたくさんついたカメラはおもしろくて仕方ないみたい。
ゴムのパーツは、目を離すと噛み切られ
そしてペッと吐き出されています。ひどい(笑)


さくらぁ、こっちむいて~



 
_1W_2034-2.jpg 




スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/814-84f12f50
Listed below are links to weblogs that reference
休日のさくら撮り from さくらブック

Home > マメルリハ > 休日のさくら撮り

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top