Home > スポンサー広告 > ちいさな平和



Comments: -

まみ URL 2011-04-26 Tue 21:57:50


いつも、ホント癒されます☆
一緒に暮らしたいぃぃ~!
ガウガウアールがいる限り…無理ですが(*´-`)

見てたらやっぱり…一緒に暮らしたいぃ~!

…こちらに来て、我慢します(`◇´)ゞ
いつも、綺麗な写真☆
ありがとうございます!!!

Non URL 2011-04-26 Tue 23:21:51

まみさん

私も、アールくんを見るたびに、あのつやつやの体を撫でたくて
撫でたい病が出てしまいます。
本当につやつや。
でも、私も小鳥がいるから猫や犬はだめで、それ以前にマンションの
1Fじゃないと、犬猫はNGなんですが・・・。
ジャックラッセルは、イギリスで見たときからかわいいなぁと思っていました。
今度写真が残っていたらアップします。当時フィルムなんで、データがあるかな。
しかも後姿だったし(笑)

ふわころ本舗 URL 2011-04-27 Wed 10:49:49

こんにちは。ご無沙汰してます。
まったりしていますね。
平和って、いいことですよね。
写真の撮り方いつも素敵で、関心します。(^_^)

まめぴ~ URL 2011-04-27 Wed 22:13:11

.+゜(・∀・)゜+.゜ほんと、小さくとも平和が1番ですね~♪

URL 2011-04-28 Thu 22:32:31

のんこ・・・ちっこいワカケが写ってるねww
うふふーーーww

Non URL 2011-04-29 Fri 20:55:39

ふわころ本舗さま

こんにちは。コメントありがとうございます。
13センチくらいのインコの世界は小さくて
そんな彼らを見ながら平和に浸ってしまいます。
これは多分、心の平安なんでしょうね。うふふ。
写真は現在スランプ中です(笑)
小さい鳥をマクロで撮るから、ちょっと動くとブレブレ。
ほとんどピントが合えばOKぐらいになっているのですが、
そういっていただけると嬉しいです♪

Non URL 2011-04-29 Fri 20:57:14

まめぴ~さま

こんにちはー!!
本当に、平和が一番ですね。
最近、みどりたん、ふさふさになってきましたね!
新緑のような緑の女の子、大好きです。

Non URL 2011-04-29 Fri 20:58:52

あぁ、もう羽ちゃんったら

この抹茶ワカケ、かわいでしょ。
なんてったって、美人黄色ワカケとパイドワカケの息子で
チミワカケの弟ですから。うふふ。
新築祝い、ご遠慮なく。大きなケージ抱えて持っていくわ!!!!!
名前はワカちゃんでよろしくね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/812-9c7c67d6
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > ちいさな平和

Home > マメルリハ > ちいさな平和

ちいさな平和

_1W_1694-2.jpg 


あまえんぼうの男の子。
さくらとは、また違ったあまえんぼうさん。

すぐにおやつバスケットに飛んでいくので
シードを用意。





_DSC1274-2.jpg 

ちょっと食べて







_DSC1273-2.jpg 


少し旅に出て







_DSC1263-2.jpg 


腕の上で甘える。
ムフフ






そして、そのころさくらは・・・


_DSC1279-2.jpg 


あたしもぉぉぉーーーー!!!
キィィィィーーー





・・・と、こういう感じです。


平和だなぁ。


Comments: 8

まみ URL 2011-04-26 Tue 21:57:50


いつも、ホント癒されます☆
一緒に暮らしたいぃぃ~!
ガウガウアールがいる限り…無理ですが(*´-`)

見てたらやっぱり…一緒に暮らしたいぃ~!

…こちらに来て、我慢します(`◇´)ゞ
いつも、綺麗な写真☆
ありがとうございます!!!

Non URL 2011-04-26 Tue 23:21:51

まみさん

私も、アールくんを見るたびに、あのつやつやの体を撫でたくて
撫でたい病が出てしまいます。
本当につやつや。
でも、私も小鳥がいるから猫や犬はだめで、それ以前にマンションの
1Fじゃないと、犬猫はNGなんですが・・・。
ジャックラッセルは、イギリスで見たときからかわいいなぁと思っていました。
今度写真が残っていたらアップします。当時フィルムなんで、データがあるかな。
しかも後姿だったし(笑)

ふわころ本舗 URL 2011-04-27 Wed 10:49:49

こんにちは。ご無沙汰してます。
まったりしていますね。
平和って、いいことですよね。
写真の撮り方いつも素敵で、関心します。(^_^)

まめぴ~ URL 2011-04-27 Wed 22:13:11

.+゜(・∀・)゜+.゜ほんと、小さくとも平和が1番ですね~♪

URL 2011-04-28 Thu 22:32:31

のんこ・・・ちっこいワカケが写ってるねww
うふふーーーww

Non URL 2011-04-29 Fri 20:55:39

ふわころ本舗さま

こんにちは。コメントありがとうございます。
13センチくらいのインコの世界は小さくて
そんな彼らを見ながら平和に浸ってしまいます。
これは多分、心の平安なんでしょうね。うふふ。
写真は現在スランプ中です(笑)
小さい鳥をマクロで撮るから、ちょっと動くとブレブレ。
ほとんどピントが合えばOKぐらいになっているのですが、
そういっていただけると嬉しいです♪

Non URL 2011-04-29 Fri 20:57:14

まめぴ~さま

こんにちはー!!
本当に、平和が一番ですね。
最近、みどりたん、ふさふさになってきましたね!
新緑のような緑の女の子、大好きです。

Non URL 2011-04-29 Fri 20:58:52

あぁ、もう羽ちゃんったら

この抹茶ワカケ、かわいでしょ。
なんてったって、美人黄色ワカケとパイドワカケの息子で
チミワカケの弟ですから。うふふ。
新築祝い、ご遠慮なく。大きなケージ抱えて持っていくわ!!!!!
名前はワカちゃんでよろしくね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/812-9c7c67d6
Listed below are links to weblogs that reference
ちいさな平和 from さくらブック

Home > マメルリハ > ちいさな平和

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

