Home > スポンサー広告 > ワキワキいっちゃん



Comments: -

sumiremaman URL 2011-04-25 Mon 00:07:05

わー!! いっちゃんカッコイイ~。
なんか、、、戦隊ヒーローみたい。
いや、ガッチャマンっぽい。。。
いっちゃんったら、こんなにワイルドなブルーの羽がワキに隠れているのね。
すっごく魅力的❤

Non URL 2011-04-26 Tue 23:15:38

sumiremamanさま

ガッチャマンですよ~。
そうなんです。いっちゃん、こんな色を隠ち持っているんです。
翼の羽根とおなかの羽根がもふもふしているから、
翼の青い縁取りがあんまり見えないんですよね。
だからこそ、ワキワキしたときには「うぉっ」です。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/810-94424353
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > ワキワキいっちゃん

Home > マメルリハ > ワキワキいっちゃん

ワキワキいっちゃん



_DSC1309.jpg 



放鳥中に何度もお水を飲むいちろう。



水を飲んだり、飛ばしたり、楽しそう。




_DSC1306.jpg 




ご機嫌な時にはゴニョゴニョ言い出します。

そんな時に、いっちゃんお得意の「イッチャンチャーン」の歌を歌ってあげると



_1W_1703-2.jpg 



一生懸命ワキワキして「チャンチャン」と合わせてくれます。

かわいいなぁ。。。。小鳥。












Comments: 2

sumiremaman URL 2011-04-25 Mon 00:07:05

わー!! いっちゃんカッコイイ~。
なんか、、、戦隊ヒーローみたい。
いや、ガッチャマンっぽい。。。
いっちゃんったら、こんなにワイルドなブルーの羽がワキに隠れているのね。
すっごく魅力的❤

Non URL 2011-04-26 Tue 23:15:38

sumiremamanさま

ガッチャマンですよ~。
そうなんです。いっちゃん、こんな色を隠ち持っているんです。
翼の羽根とおなかの羽根がもふもふしているから、
翼の青い縁取りがあんまり見えないんですよね。
だからこそ、ワキワキしたときには「うぉっ」です。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/810-94424353
Listed below are links to weblogs that reference
ワキワキいっちゃん from さくらブック

Home > マメルリハ > ワキワキいっちゃん

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

