Home > スポンサー広告 > さくら写真館

スポンサーサイト


Comments: -

sumiremaman URL 2011-04-23 Sat 17:34:32

さくらちゃん、お迎え2周年おめでとうございます❤
さくらちゃんの瞳の色、とっても綺麗ですよね。
セキセイとは違うマメちゃんの瞳の色。憧れるなぁ。。。

わぉ~、Nonさんの部屋がスタジオと化してる!
キッチンきれいきれい~。
ほんといつ見ても生理整頓された美しい部屋ですね。

「はい、顔怖いです!!」って、それってノセてないよ~(笑)

Non URL 2011-04-23 Sat 19:00:42

sumiremamanさま

ママン、こんばんは。
今日もうろうろ出かけるはずが、2時間半お昼寝してしまったよ。
おかげですっきり。

さくらの瞳、うすい色だから目がきついんだけど、
しっかりした顔つきになってきたのがうれしいこの頃。
いちろうはまだ子供っぽいけどね。
さくらの年になるのはあと1年ぐらい。どんな子になっていくんだろう。
スミレちゃんもドリー君も元気そうで!
ドリーくん、髪型変わりました?とってもきれいなやわらかいグレー。
ぎゅーっと抱きしめたくて、ホレボレしちゃいます。

人物撮り、もうある意味難しくて(笑)
撮られている側がリラックスしていい表情できるようにのせろと言われても
普段やっていないから、おもしろいんだよー。
一度、cup家のみなさんとも、ライティング有りで人物撮り講座やったんだけど、
みんな「あーもうちょっとこっち。ちがうちがう!」とか、ワケわかんない(笑)
「顔、怖いです!!」って、以前鰹節が集合写真撮るときに言っていた言葉。
いい写真撮るためには、格好気にせずで、
会場を匍匐前進して、某会長から「あいつ、誰や?」と言われ、
大ホールの舞台上では正座してるし、
「顔怖い」もみんなを笑わすのに、どさくさにまぎれて言っていて、
同僚とDVD見て爆笑でした。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/808-246f989c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > さくら写真館

Home > マメルリハ > さくら写真館

さくら写真館



_1W_1475-2.jpg 


目の色がうすいと、きつい印象になるけど
私はこういうさくらも好き。
なんといっても、おとなになったなぁって感慨にふけります。
(結局親バカ)






_1W_1490-4.jpg 








_1W_1495-2.jpg  





この1週間は、カメラマンさんの撮った写真でした。


先週、オレの写真を撮ってくれ!とウチにやってきて
我が家は↓ こんな状態に。


_1W_1299-2.jpg 

あぁ、ごちゃごちゃのキッチンが見えてる~~


この間、小鳥たちは別の部屋へ避難。
私はシャッターを押すだけのはずが
「もうちょっとノセてくれよ」と言われ
「はい、顔怖いです!!」
「それ、いただきっ!!」

とか言い、力なく笑われていました。

そして、そのうち、撮られる側に回っていたのは言うまでもなく・・・(笑)



もう少し勉強しなければ・・・。


_1W_1302-3.jpg 





6月には、仕事で福島に行くことになりそうです。
というか、この仕事があるのなら、行きたい。

今年に入って、初の出張らしい出張。
一時期、延期も考えたものの
現地の方のたっての希望で、いまのところ決行。

原発の雲行きが、じわじわと悪くなっているけれど、
なんとかやりたいし、
なんとか行きたいものです。

それまでに、勉強だー!!


スポンサーサイト

Comments: 2

sumiremaman URL 2011-04-23 Sat 17:34:32

さくらちゃん、お迎え2周年おめでとうございます❤
さくらちゃんの瞳の色、とっても綺麗ですよね。
セキセイとは違うマメちゃんの瞳の色。憧れるなぁ。。。

わぉ~、Nonさんの部屋がスタジオと化してる!
キッチンきれいきれい~。
ほんといつ見ても生理整頓された美しい部屋ですね。

「はい、顔怖いです!!」って、それってノセてないよ~(笑)

Non URL 2011-04-23 Sat 19:00:42

sumiremamanさま

ママン、こんばんは。
今日もうろうろ出かけるはずが、2時間半お昼寝してしまったよ。
おかげですっきり。

さくらの瞳、うすい色だから目がきついんだけど、
しっかりした顔つきになってきたのがうれしいこの頃。
いちろうはまだ子供っぽいけどね。
さくらの年になるのはあと1年ぐらい。どんな子になっていくんだろう。
スミレちゃんもドリー君も元気そうで!
ドリーくん、髪型変わりました?とってもきれいなやわらかいグレー。
ぎゅーっと抱きしめたくて、ホレボレしちゃいます。

人物撮り、もうある意味難しくて(笑)
撮られている側がリラックスしていい表情できるようにのせろと言われても
普段やっていないから、おもしろいんだよー。
一度、cup家のみなさんとも、ライティング有りで人物撮り講座やったんだけど、
みんな「あーもうちょっとこっち。ちがうちがう!」とか、ワケわかんない(笑)
「顔、怖いです!!」って、以前鰹節が集合写真撮るときに言っていた言葉。
いい写真撮るためには、格好気にせずで、
会場を匍匐前進して、某会長から「あいつ、誰や?」と言われ、
大ホールの舞台上では正座してるし、
「顔怖い」もみんなを笑わすのに、どさくさにまぎれて言っていて、
同僚とDVD見て爆笑でした。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/808-246f989c
Listed below are links to weblogs that reference
さくら写真館 from さくらブック

Home > マメルリハ > さくら写真館

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

