Home > スポンサー広告 > おすましさん2 (バカ炸裂編)



Comments: -

sumiremaman URL 2011-04-20 Wed 22:51:20

わ~~~ん、さくらちゃん可愛いよぉぉぉお!!!!
えー!どうしたらこんなに可愛いお顔してくれるのぉ?
いい写真ですねぇ。。。Nonさん、さすがだー。
2枚目ちょうだい♪^m^

PON URL 2011-04-21 Thu 12:55:59

おお~さくらちゃん、女の子ですね♪
本当、男顔女顔ってありますよね。
うちのぴぃちゃんはやっぱり男顔です(笑)

バレーの写真ですが、ストロボは禁止です。
ISO1600 SS1/320 f2を基本にしてあとは露出にあわせて調整です。
この設定でも1段程度はアンダーなんてことは日常茶飯事です( ̄▽ ̄;)
大きな総合体育館みたいなときは、レンズは200/2.8ですが、その分体育館が明るいのでなんとかなります(笑)
1D4ぐらいISO上げられたらもっと絞れるのですが、1D2じゃ1600が限界です(涙)
って、話題それてスイマセンm(__)m

Non URL 2011-04-22 Fri 19:14:04

ママン、おひさ~~~。

これね、これね、、、鰹節の作なんです(笑)
でもさくらのかわいい顔を撮るのは絶対私の方が上手!!!!(ほんまかいな)
マメはセキセイさんよりうごきが遅いから、まだ撮りやすいんだろうね。
2枚目の写真、大きなサイズを送るね。うふふー

Non URL 2011-04-22 Fri 19:24:09

PONさん、こんにちは!

ぴぃちゃんは、やっぱりハンサムくんですね。とってもきれいでかわいいなって
いつもホレボレします。
さくらは女の子顔でしょ。やっぱり鳥でも魚でも、女の子ってちょっと優しい顔なんですね。

やっぱりスポーツはストロボNGですよね。
まんべんなく明るかったので、違うとは思ったのですが。
そういえば、私1D2で1600にしたことなかったかも!!MAX1250だって、初めからあきらめてました。
今度やってみよう。
でもね、4になってもノイズはありますよ。
思ったより多くて、同じ条件ならたぶんNIKON D700の方がずっと少ない気がします。
4でも2500以上上げたくない感じ。。。
プロは1000以上にしたくないと言ってマシタ。

そろそろ私もレンズ沼にはまろうかと思っています。
最低限必要なものだけ揃えないと、100マクロしか持ってないんです。
とりあえずは、24-105 f4と70-200 4fぐらい。70-200は2.8だと重すぎて支えられないんですよ~。
4にして以来、抜けの悪いのが多いでしょ。
ついマイブームの逆光が多いってのもあるんですけど、
ホント、迷ってるんです、、、どう使えばいいのか(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/806-1c350572
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > おすましさん2 (バカ炸裂編)

Home > マメルリハ > おすましさん2 (バカ炸裂編)

おすましさん2 (バカ炸裂編)


しばらくいちろうネタが続いていたので
今度はさくらネタですよ~。


マメの女の子って、、、


_1W_1484-3.jpg  


本当に女の子顔❤






_1W_1489-2.jpg 

小さいころから
おしゃまでおすましさんで
べたべたさんで、
か~わいいんだ~❤



まるで人間同士のように
気持ちが通じる友達デス❤❤



Comments: 4

sumiremaman URL 2011-04-20 Wed 22:51:20

わ~~~ん、さくらちゃん可愛いよぉぉぉお!!!!
えー!どうしたらこんなに可愛いお顔してくれるのぉ?
いい写真ですねぇ。。。Nonさん、さすがだー。
2枚目ちょうだい♪^m^

PON URL 2011-04-21 Thu 12:55:59

おお~さくらちゃん、女の子ですね♪
本当、男顔女顔ってありますよね。
うちのぴぃちゃんはやっぱり男顔です(笑)

バレーの写真ですが、ストロボは禁止です。
ISO1600 SS1/320 f2を基本にしてあとは露出にあわせて調整です。
この設定でも1段程度はアンダーなんてことは日常茶飯事です( ̄▽ ̄;)
大きな総合体育館みたいなときは、レンズは200/2.8ですが、その分体育館が明るいのでなんとかなります(笑)
1D4ぐらいISO上げられたらもっと絞れるのですが、1D2じゃ1600が限界です(涙)
って、話題それてスイマセンm(__)m

Non URL 2011-04-22 Fri 19:14:04

ママン、おひさ~~~。

これね、これね、、、鰹節の作なんです(笑)
でもさくらのかわいい顔を撮るのは絶対私の方が上手!!!!(ほんまかいな)
マメはセキセイさんよりうごきが遅いから、まだ撮りやすいんだろうね。
2枚目の写真、大きなサイズを送るね。うふふー

Non URL 2011-04-22 Fri 19:24:09

PONさん、こんにちは!

ぴぃちゃんは、やっぱりハンサムくんですね。とってもきれいでかわいいなって
いつもホレボレします。
さくらは女の子顔でしょ。やっぱり鳥でも魚でも、女の子ってちょっと優しい顔なんですね。

やっぱりスポーツはストロボNGですよね。
まんべんなく明るかったので、違うとは思ったのですが。
そういえば、私1D2で1600にしたことなかったかも!!MAX1250だって、初めからあきらめてました。
今度やってみよう。
でもね、4になってもノイズはありますよ。
思ったより多くて、同じ条件ならたぶんNIKON D700の方がずっと少ない気がします。
4でも2500以上上げたくない感じ。。。
プロは1000以上にしたくないと言ってマシタ。

そろそろ私もレンズ沼にはまろうかと思っています。
最低限必要なものだけ揃えないと、100マクロしか持ってないんです。
とりあえずは、24-105 f4と70-200 4fぐらい。70-200は2.8だと重すぎて支えられないんですよ~。
4にして以来、抜けの悪いのが多いでしょ。
ついマイブームの逆光が多いってのもあるんですけど、
ホント、迷ってるんです、、、どう使えばいいのか(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/806-1c350572
Listed below are links to weblogs that reference
おすましさん2 (バカ炸裂編) from さくらブック

Home > マメルリハ > おすましさん2 (バカ炸裂編)

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

