Home > スポンサー広告 > 大きくなったね



Comments: -

sumiremaman URL 2011-04-19 Tue 13:15:49

いっちゃんって何グラムでしたっけ~?
まるくて可愛いいっちゃん❤ 
翼の下の紺色もとっても素敵♪♪
うんうん、大きくなったね~^^
ん?Nonさんの手が細くて小さい?

↓最後の桜の2枚目の写真、すごく好きー♪

Rakuちゃん URL 2011-04-19 Tue 16:26:51

1歳と5ヶ月かー。順調に育ってくれましたねー。
「無事これ名馬」なる言葉が競馬(笑)にはあるのですが、
鳥さんだってそうだな~と思う、きょうこの頃です。
そういえば、もうまもなく、さくらちゃんもお迎え2周年なのですね!
ちょっと気が早いけど、おめでとうです。
さくらちゃんもいちろうくんも、ずっとずっと一緒にいられますように。

PON URL 2011-04-19 Tue 20:19:48

いちろうくん、1歳5ヶ月ですか~。
若々しいですね^^
春になって気持ちよさそうですね。
下の桜の写真もきれいです^^
春はやっぱり良いですね~。

うちのぴぃちゃんもここ数日はとても体調がよさそうで、よくしゃべってよく飛んでいます^^
ぴぃちゃんが元気だと家中が明るくなります(笑)
さくらちゃんもいちろうくんもぴぃちゃんも、これからもみんなみんな元気で幸せでありますように^^

Non URL 2011-04-19 Tue 23:10:59

sumiremamanさま

いちろうは28グラムですよー。
なんかこの小さい単位がカワイイ。定形郵便ぐらいなんですもんね。
いちろう、丸々してるでしょ(笑)
羽ちゃんが「枝豆みたいに丸い」って言ってた。
ひとくちいかが?噛みつかれそうだけど(笑)

ん?私の手は大きくてごつごつです。ププ

Non URL 2011-04-19 Tue 23:13:21

Rakuちゃん。

そうそう、このまえ1歳と思っていたら、もう5か月進んでいました。
早いですね。。。
1羽目の時は、日々ハラハラで、月誕生日がカウントダウンだったのに
さすがに2羽目は慣れた感じです。
ほんとうに、特にどうあってほしいっていうのは全くなくて
たとえどんな子であってもかわいくて、日々こうして居てくれることが
うれしい毎日です。

Non URL 2011-04-19 Tue 23:23:48

PONさん、こんにちは!

そうそう。はや1歳5か月。一番活動的な時期かもしれませんね。
ぴぃちゃんも元気そうでなによりです。
ぴぃちゃん、相当な美鳥さんですよ。ぴぃちゃん見るたびに
ペットショップに青いセキセイさんを見に行こうかと思いますもん。

例のブツ、なんとな~く慣れてきました。慣れないのは、全体的に青味がかった、
最近のPCモニター・・・。
D700だと、下手がシャッター押してもある程度きれいなのが撮れていたけど
N社もC社も1ケタ台になると、設定もなにも自分で写真を作りこんでいく
ものなのだと実感します。少しづつ仲良くやっていきます。
そういえば、PONさん135mmF2をお持ちだったのですね!
知り合いのカメラマンさんが「存在するからには、いいものに違いない」
とか言って買っていました。
え、よく見直すと、200の2.8Lも?!キェ~~っ
バレーボールはストロボ有りですか?
無しだったら、よく撮れますね~~~~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/804-9486c12f
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 大きくなったね

Home > マメルリハ > 大きくなったね

大きくなったね



_1W_1440-3.jpg   



いっちゃん、水浴びする? 







_1W_1448-2.jpg  
                                                                                                    


いちろうの羽根がやさしく光る
2度目の春の日差し


1歳5か月。
大きくなったね。



Comments: 6

sumiremaman URL 2011-04-19 Tue 13:15:49

いっちゃんって何グラムでしたっけ~?
まるくて可愛いいっちゃん❤ 
翼の下の紺色もとっても素敵♪♪
うんうん、大きくなったね~^^
ん?Nonさんの手が細くて小さい?

↓最後の桜の2枚目の写真、すごく好きー♪

Rakuちゃん URL 2011-04-19 Tue 16:26:51

1歳と5ヶ月かー。順調に育ってくれましたねー。
「無事これ名馬」なる言葉が競馬(笑)にはあるのですが、
鳥さんだってそうだな~と思う、きょうこの頃です。
そういえば、もうまもなく、さくらちゃんもお迎え2周年なのですね!
ちょっと気が早いけど、おめでとうです。
さくらちゃんもいちろうくんも、ずっとずっと一緒にいられますように。

PON URL 2011-04-19 Tue 20:19:48

いちろうくん、1歳5ヶ月ですか~。
若々しいですね^^
春になって気持ちよさそうですね。
下の桜の写真もきれいです^^
春はやっぱり良いですね~。

うちのぴぃちゃんもここ数日はとても体調がよさそうで、よくしゃべってよく飛んでいます^^
ぴぃちゃんが元気だと家中が明るくなります(笑)
さくらちゃんもいちろうくんもぴぃちゃんも、これからもみんなみんな元気で幸せでありますように^^

Non URL 2011-04-19 Tue 23:10:59

sumiremamanさま

いちろうは28グラムですよー。
なんかこの小さい単位がカワイイ。定形郵便ぐらいなんですもんね。
いちろう、丸々してるでしょ(笑)
羽ちゃんが「枝豆みたいに丸い」って言ってた。
ひとくちいかが?噛みつかれそうだけど(笑)

ん?私の手は大きくてごつごつです。ププ

Non URL 2011-04-19 Tue 23:13:21

Rakuちゃん。

そうそう、このまえ1歳と思っていたら、もう5か月進んでいました。
早いですね。。。
1羽目の時は、日々ハラハラで、月誕生日がカウントダウンだったのに
さすがに2羽目は慣れた感じです。
ほんとうに、特にどうあってほしいっていうのは全くなくて
たとえどんな子であってもかわいくて、日々こうして居てくれることが
うれしい毎日です。

Non URL 2011-04-19 Tue 23:23:48

PONさん、こんにちは!

そうそう。はや1歳5か月。一番活動的な時期かもしれませんね。
ぴぃちゃんも元気そうでなによりです。
ぴぃちゃん、相当な美鳥さんですよ。ぴぃちゃん見るたびに
ペットショップに青いセキセイさんを見に行こうかと思いますもん。

例のブツ、なんとな~く慣れてきました。慣れないのは、全体的に青味がかった、
最近のPCモニター・・・。
D700だと、下手がシャッター押してもある程度きれいなのが撮れていたけど
N社もC社も1ケタ台になると、設定もなにも自分で写真を作りこんでいく
ものなのだと実感します。少しづつ仲良くやっていきます。
そういえば、PONさん135mmF2をお持ちだったのですね!
知り合いのカメラマンさんが「存在するからには、いいものに違いない」
とか言って買っていました。
え、よく見直すと、200の2.8Lも?!キェ~~っ
バレーボールはストロボ有りですか?
無しだったら、よく撮れますね~~~~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/804-9486c12f
Listed below are links to weblogs that reference
大きくなったね from さくらブック

Home > マメルリハ > 大きくなったね

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

