Home > スポンサー広告 > 青い抹茶ひよこ

スポンサーサイト


Comments: -

ちゅん子 URL 2011-04-17 Sun 21:54:01

こんばんは♪ちゅん子です。

わーっ!かわいい、いっちゃんの翼の下の青い色♪
とっても素敵なチャームポイントですね♪♪
いっちゃんは、いろいろな色があっていいですね。
ルンルンは黄色と白しかないので~~。

Non URL 2011-04-19 Tue 12:44:28

ちゅん子さん、こんにちは。

ノーマルさんはいろんな色があって楽しいですよ♪
いちろうが来る前は、「緑!」なノーマルさんが好きだったのですが
いちろうが来てからは、この抹茶ミルクなノーマルが大好きになりました。
森みたいであたたかくて、心安らぎますよ。
ちゅん子さん、二羽目どうでしょう?(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/802-a6bb27df
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 青い抹茶ひよこ

Home > マメルリハ > 青い抹茶ひよこ

青い抹茶ひよこ


_1W_1424-3.jpg



放鳥時、いつもペレットのふくろが気になるいちろう。
今日もふくろを噛んでいます。


ふくろが開いているときは、顔を突っ込んでいます。
届かないのにね~。
落っこちちゃうよ。






_1W_1425-2.jpg






ぷっくりインコさん。

お客さまと話していると、
腕に乗りたそうにこちらを見ている、ぷっくりいちろう。
でも、手に乗せて連れて行くと
客人をこわがって飛んで逃げていく(笑)


そう、この週末は来客がありまして
シャッター押すだけの撮影のお手伝いなんかをしておりました。
久しぶりにさくらといちろうも撮ってもらったので
明日からは視点の違う2羽の写真を
アップしていきたいと思います。





さて、いろう。


_1W_1428-2.jpg 

ずいぶん青くなったでしょ。つばさの下。


みなさんのブログでよく見かける
青い男の子の輝く群青色みたいなのではなく
いちろうは紺色です。

しっぽの「黄色いひみちゅ」も健在ですよー。


スポンサーサイト

Comments: 2

ちゅん子 URL 2011-04-17 Sun 21:54:01

こんばんは♪ちゅん子です。

わーっ!かわいい、いっちゃんの翼の下の青い色♪
とっても素敵なチャームポイントですね♪♪
いっちゃんは、いろいろな色があっていいですね。
ルンルンは黄色と白しかないので~~。

Non URL 2011-04-19 Tue 12:44:28

ちゅん子さん、こんにちは。

ノーマルさんはいろんな色があって楽しいですよ♪
いちろうが来る前は、「緑!」なノーマルさんが好きだったのですが
いちろうが来てからは、この抹茶ミルクなノーマルが大好きになりました。
森みたいであたたかくて、心安らぎますよ。
ちゅん子さん、二羽目どうでしょう?(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/802-a6bb27df
Listed below are links to weblogs that reference
青い抹茶ひよこ from さくらブック

Home > マメルリハ > 青い抹茶ひよこ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

