Home > スポンサー広告 > そうだ 京都、行こう。-祇園祭ファイナル-



Comments: -

みんく URL 2009-07-18 Sat 00:24:51

あ~!京都に行きたいなぁ~
祇園際、一度でいいから見てみたいです。

京都の夏は暑いんですよね?
名古屋の夏はとっても蒸し暑いです。
夏バテに気をつけましょうね~

Non URL 2009-07-18 Sat 05:56:10

岸和田のだんじりのような勇壮なお祭も良いですけど、京都のお祭も風流でなかなかいいですよ~。
ぜひ一度!
京都の夏も暑いです。京都は夏は超蒸し暑く、冬は芯まで冷えるという最悪のパターンです。
本当に夏バテには気をつけましょうね!(←毎年バテてる私)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/80-89f851b6
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > そうだ 京都、行こう。-祇園祭ファイナル-

Home > life > そうだ 京都、行こう。-祇園祭ファイナル-

そうだ 京都、行こう。-祇園祭ファイナル-

  • Posted by: Non
  • 2009-07-17 Fri 23:55:00
  • life


今日は、祇園祭の巡行でした。
仕事があるので、巡行自体は見ることができなかったのですが、
朝は巡行の準備を、
そしてお昼に長刀鉾が戻ってきたところは見ることが出来ました。

 

 

郭巨山

DSC_3007-1.jpg 

 

 

月鉾

DSC_3014-2.jpg 

きれいな鉾です。

 

 

DSC_3017-3.jpg 

 

 

 

鶏鉾

昨日はありがとう

 

DSC_3020-4.jpg 

 

 

 

函谷鉾

DSC_3026-5.jpg 

 

 

 

無事巡行を終えた鉾は、夕方には

骨組みになっていました。

1週間、今日の巡行に向けて鉾を見てきたので

一抹の寂しさがあります。

 

でも、いよいよ京都の夏も本番となります。

 


Comments: 2

みんく URL 2009-07-18 Sat 00:24:51

あ~!京都に行きたいなぁ~
祇園際、一度でいいから見てみたいです。

京都の夏は暑いんですよね?
名古屋の夏はとっても蒸し暑いです。
夏バテに気をつけましょうね~

Non URL 2009-07-18 Sat 05:56:10

岸和田のだんじりのような勇壮なお祭も良いですけど、京都のお祭も風流でなかなかいいですよ~。
ぜひ一度!
京都の夏も暑いです。京都は夏は超蒸し暑く、冬は芯まで冷えるという最悪のパターンです。
本当に夏バテには気をつけましょうね!(←毎年バテてる私)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/80-89f851b6
Listed below are links to weblogs that reference
そうだ 京都、行こう。-祇園祭ファイナル- from さくらブック

Home > life > そうだ 京都、行こう。-祇園祭ファイナル-

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

