Home > スポンサー広告 > いじわる女の子



Comments: -

夏ママ URL 2011-04-12 Tue 14:19:38

男女インコちゃんの表情、
それぞれでおもしろいですね(^^)v
性別がわかってると、意識して見てしまうかも~。

うちでも♂の方が穏やかかも・・・

Non URL 2011-04-13 Wed 21:11:11

夏ママさま

本当に男の子と女の子って全然違いますね。
べたべたで離れない女の子。一筋縄ではいかないけど
一筋にラブでいてくれる女の子。
適度に離れて、適度にくっついてくる天真爛漫な男の子。
それぞれかわいいんです。うふふ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/799-27835b10
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > いじわる女の子

Home > マメルリハ > いじわる女の子

いじわる女の子



_DSC1170-2.jpg 


くつしたで遊びながら、
眠そうに目をしょぼしょぼさせていたさくら。

うふふ。かわいい。
小鳥が眠そうにしている姿って、本当にかわいい。
大きなツクまで付けちゃって。







_DSC1173-2.jpg 


あ、あら。
お目覚め?





_DSC1174-2.jpg 


うわっ
人相悪っ





_DSC1175-2.jpg 






_DSC1177-2.jpg 



こら、さくら。
あなた女の子なのよ。

くつしたをいじめている時の顔が
ものすごくいじわるそうな女の子なんだから。



Comments: 2

夏ママ URL 2011-04-12 Tue 14:19:38

男女インコちゃんの表情、
それぞれでおもしろいですね(^^)v
性別がわかってると、意識して見てしまうかも~。

うちでも♂の方が穏やかかも・・・

Non URL 2011-04-13 Wed 21:11:11

夏ママさま

本当に男の子と女の子って全然違いますね。
べたべたで離れない女の子。一筋縄ではいかないけど
一筋にラブでいてくれる女の子。
適度に離れて、適度にくっついてくる天真爛漫な男の子。
それぞれかわいいんです。うふふ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/799-27835b10
Listed below are links to weblogs that reference
いじわる女の子 from さくらブック

Home > マメルリハ > いじわる女の子

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

