Home > マメルリハ > かわいい男の子

かわいい男の子



タオルの上でおやつを食べていたいちろう。

突然タオルにお顔スリスリスリ~~~



_1W_0668.jpg 


か・・・かわええ~~~(たぶん私だけ)



そして




_1W_0675-2.jpg 


カイカイカイカイ~~~




うぎゃ~~~~~、かわええ~~~(絶対私だけ・・・)



男の子ってなんで
やることなすこと、なんでもこんなにかわいいんだろう。
べたべた女の子とは、また別のかわいさ。

スポンサーサイト

Comments: 4

sumiremaman URL 2011-04-11 Mon 08:47:10

かわいいかわいいかわいい!!
みんな思ってるよ~。
カイカイカイカイ~~は私も大好き!ちょっとワンコみたいとも思う^^
クチバシ拭くのは、服でされるとイヤだけど(笑)、
いっちゃんみたいにタオルでしてくれるといいなぁ。
ほんと男の子は魅力的だね~。いいなー❤

Non URL 2011-04-11 Mon 12:43:39

わーい、ママン、ありがとうございます。

今回のお顔スリスリは、クチバシにとどまらず頭と顔をスリスリスリ~~と
大きくこすっていて、「い、犬?」とか思うくらいでした。
頭がかゆかったのかな。
クチバシって、あまり服では拭かれず、どちらかというと服は噛まれて
穴が空いてしまいます・・・・。クチバシを拭くのは、もっぱら私の手、ないちろう・・・。
いちろうよ、どういうことやねん。。。。
女の子もかわいいけど、やっぱり男の子もかわいい。
この天真爛漫さは男の子特有なのかな。
男の子、ばんざーい!
(女の子ばんざいへ続く。ムフフ)

PON URL 2011-04-11 Mon 21:38:03

かわいい~超かわいいっす。
もう、スリスリしたくなります~^^
カイカイもかわいいし、本当、男の子はかわいいですね。
っていうか、うちは子どももインコも男の子しか知りませんが(笑)
私は、毛づくろい中に、頭に羽の付け根の油をクリンクリンクリンとこすりつける仕草がたまらなく好きです。
ぴぃーちゃんの白い頭が、グルングルンと動きます(笑)

クチバシで服に穴が開くんですか~(驚)
さすがマメルリハ。セキセイとはパワーが違いますね(笑)
かまれると痛そうです(>_<)

Non URL 2011-04-11 Mon 21:48:40

PONさーん、こんばんはー!!!!

難しいけど、例のブツ、がんばってますよ。
相変わらずMK2に惹かれているんですが、ここはまず慣れなくては。

小鳥のぐりんぐりん、かわいいですよね~~。
もうたまらない(笑)
でも、あれを撮ると、ドリルで穴開けてるような写真になったり(笑)
あ、そういえば、PONさん家は男系家族でしたね。ぴぃちゃんまでも。うふふ。

マメルリハって、セキセイより小さいんですよ。体重はうちは28g。だから怖がりで
すぐにガブーします。
最近は私も逃げ足が速くなって、あやしい雰囲気をキャッチしたら、撫でる手を
さっと避難。さくらは空振りしてます。でもね、本当に服は穴が開くんですよ。
ユニクロの部屋着、3つぐらい穴をあけられました。
クッションも糸を出しちゃうし、それで楽しいのならいいかと思って。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/793-11652ba7
Listed below are links to weblogs that reference
かわいい男の子 from さくらブック

Home > マメルリハ > かわいい男の子

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top