Home > スポンサー広告 > 今日の野菜

スポンサーサイト


Comments: -

Rakuちゃん URL 2011-04-10 Sun 23:41:50

まっ、おいしそうな青菜。
お父様の育てたブロコリなら安心してあげられますよね。
そういえばいっちゃん、最近黄色っぽさ(色っぽさ?じゃないじゃない)が増してきました?
明るい光のせいかな。とってもさわやかな色ですね。

おっと。「こだまでしょうか」がなくなっちゃった。
あれ、うちでも大うけでした。っていうか、
ネットで話題になるずいぶん前から、執事が勝手に同じこと言ってました(笑)。
いや、笑っていいのかどうか問題ではありますけどね。
毎晩ネットで東電の記者会見動画、チェックしてます。

Non URL 2011-04-10 Sun 23:51:34

Rakuちゃん

ケージ越しに撮っているので、金網が飛んでいるようで飛んでいない(笑)
そうそう、父のブロッコリー、助かるんです。
安心してあげられるし、小鳥用に茎を長めに切ってくるんですよ。で、私も食べる(笑)
いちろう、ちょっとおなかの黄色が強くなりました。
最近逆光で撮るのが好きなので、少しやわらかい色になっているということもありますが、
首にも黄色が3本(オバQ?) もっともっと黄色いマフラーと腹巻してくれないかな~。うふふ。
いちろうが来る前は、パキッとした緑色のノーマルさんがすきだったのですが、
いちろうが来てからは、抹茶ミルクみたいなやわらかい緑色が大好きになりました。

あ、そうそう、例のこだまでしょうか、、、。特定の人を指したものはよくないと言われまちて
こっそり削除しまちた。
まぁ、私もウケましたわ。ま、彼も仕事ですから、言えることと言えないこととあって
大変でしょうしね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/792-f7356123
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 今日の野菜

Home > マメルリハ > 今日の野菜

今日の野菜

_1W_0614-2.jpg 


今日の野菜は
豆苗、ブロッコリー、青梗菜とにんじん。

こんなにたくさんは食べないけど
ちぎったりして遊んだりもするので、
ずぼっと菜挿しに入れています。




_DSC1120-2.jpg 

ずぼっ。


にんじんはせんたくばさみで
ケージにセット。






_1W_0650-2.jpg



まずシードを食べて、黄色いおなかを羽づくろい。







_1W_0637.jpg 



たくさん野菜食べてね。


スポンサーサイト

Comments: 2

Rakuちゃん URL 2011-04-10 Sun 23:41:50

まっ、おいしそうな青菜。
お父様の育てたブロコリなら安心してあげられますよね。
そういえばいっちゃん、最近黄色っぽさ(色っぽさ?じゃないじゃない)が増してきました?
明るい光のせいかな。とってもさわやかな色ですね。

おっと。「こだまでしょうか」がなくなっちゃった。
あれ、うちでも大うけでした。っていうか、
ネットで話題になるずいぶん前から、執事が勝手に同じこと言ってました(笑)。
いや、笑っていいのかどうか問題ではありますけどね。
毎晩ネットで東電の記者会見動画、チェックしてます。

Non URL 2011-04-10 Sun 23:51:34

Rakuちゃん

ケージ越しに撮っているので、金網が飛んでいるようで飛んでいない(笑)
そうそう、父のブロッコリー、助かるんです。
安心してあげられるし、小鳥用に茎を長めに切ってくるんですよ。で、私も食べる(笑)
いちろう、ちょっとおなかの黄色が強くなりました。
最近逆光で撮るのが好きなので、少しやわらかい色になっているということもありますが、
首にも黄色が3本(オバQ?) もっともっと黄色いマフラーと腹巻してくれないかな~。うふふ。
いちろうが来る前は、パキッとした緑色のノーマルさんがすきだったのですが、
いちろうが来てからは、抹茶ミルクみたいなやわらかい緑色が大好きになりました。

あ、そうそう、例のこだまでしょうか、、、。特定の人を指したものはよくないと言われまちて
こっそり削除しまちた。
まぁ、私もウケましたわ。ま、彼も仕事ですから、言えることと言えないこととあって
大変でしょうしね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/792-f7356123
Listed below are links to weblogs that reference
今日の野菜 from さくらブック

Home > マメルリハ > 今日の野菜

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

