Home > マメルリハ > 女の子

女の子



_1W_0176-4.jpg  


ちょびっととんがりクチバシ。

ごはんを入れている間
待っている女の子。
 

Comments: 2

片羽インコ URL 2011-04-07 Thu 13:37:28

なんていい子ちゃんなんでしょ
ごはんを待つことが出来るなんて、
何でウチは同じ出身なのにごはんを待てずにシードの入れ物から食べちゃうんでしょう
さくらちゃんにレディ教育してもらわなきゃ

Non URL 2011-04-08 Fri 22:40:10

片羽インコさま

ふふふ。さくらはあまり食べ物に執着がなくて、
ごはんを入れている間も、遊んでいるところを見ていてほしかったり
襟から服の中に入りたがったり、うろっと歩いていたり、そんな感じです。
それに比べ、いちろうは・・・・
放鳥→バスケットへ直行。
バスケットにのぼったりおりたり、手に乗ったり下りたり、シードの袋を破って
食べ始めたり、もう大変な騒ぎです。
でも、それってかわいくありません?食べたくて仕方ないんだなって。
私、あおいちゃんのとっても分かりやすいかわいい様子が大好きです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/787-09e4f09a
Listed below are links to weblogs that reference
女の子 from さくらブック

Home > マメルリハ > 女の子

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top