Home > マメルリハ > ぼくが何か?

ぼくが何か?


_S7W9865-3.jpg  


「ぼくが顔にツクツク付けてるからって
誰に迷惑をかけるわけでもないじゃない。
何が悪いのさぁ」




んまっ、今度は開き直る気?!

悪い。悪すぎるわよ!!
多大なる迷惑をみなさんにかけてるハズ!!


Comments: 4

ちゅん子 URL 2011-04-02 Sat 18:57:50

こんばんは、ちゅん子です。

多大なるご迷惑・・・かかっているのよ、いっちゃん!!
この写真を見た人はみんな、ほぐほぐしたい衝動にかられていて
それと必死に戦っているのです!!

ちょっと小首をかしげた感じのいっちゃん。。。可愛すぎ!!
やっぱりこれは罪でしょう♪♪

ふたつ前の、のび~~るいっちゃんあんよの長さが足りないよバージョン
素晴らしすぎです♪♪
Nonさんの写真も言葉も、絶妙♪♪

夏ママ URL 2011-04-04 Mon 08:31:26

筆毛がたくさん!
お顔の羽毛は短いので、あっちこち落ちてます。
換羽時のお掃除はこまめにやってる飼い主ですが、
かわいいから許す(^o^)

Non URL 2011-04-04 Mon 23:44:55

ちゅん子さま


あら、、あらら。
ちゅん子さんにお返事書いたと思っていたのに、無い・・・。
あれはまぼろし????

多大なるご迷惑、おかけしているでしょう~~~。
もう私もムズムズ。
夕方にいちろうの顔を見ると、「今日はここをほぐそう!」という目標を立てては
惨敗しています。
ホント、撫でられるのが好きじゃないんだから。。。。


いちろう、なんにでも興味津々。
怖がりなのに、腰が引けてるのに、のび~~~~で眺めています。
おもしろいですよ。

Non URL 2011-04-04 Mon 23:46:53

夏ママさま

そうそう、筆がいっぱいでしょう。
もう習字できまくりですよ。
元気ないちろうらしく、ぽろぽろ抜けては、ぐんぐん筆が生えてきます。
それもふと~いのが(笑)
そして、そのたびにアップしては、みなさんをほぐしたい病にかからせています。
あ、頭の羽ってかわいいですよね。扇型みたいで。
ぽろんと抜けると「かわい~~」って思います。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/781-031b4ef3
Listed below are links to weblogs that reference
ぼくが何か? from さくらブック

Home > マメルリハ > ぼくが何か?

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top