Home > マメルリハ > 早朝水泳

早朝水泳


S1W_1675-3.jpg 

最近、なかなか写真を撮れずにいるのですが・・・



朝、替えたお水をすぐに汚し、
再度取り替えるとごきげんないちろう。

お水がきれいになると、
いちろうのスイッチがオン!
水泳開始(笑)





S1W_1685-2.jpg 

どぼーん。
あら、目が見えない!!

あいもかわらず小さな水入れに
両足どぼん。

いっちゃん、狭くないのぉ?





S1W_1698-3.jpg 


いっちゃん、
派手に水滴が飛んでいる割には、
ぜんぜんきみは濡れていないんだけど・・・。






S1W_1703-2.jpg 

濡れもしない?水浴びの後は
父が作ったブロッコリーをむしゃむしゃ。

朝日が差し込み始めた7時前。
いちろう、朝から満足の図。




Comments: 6

sumiremaman URL 2011-04-01 Fri 13:08:39

んー❤ 見ていて気持ちよくなりました^^
私は、水浴びしている時の写真なんて、ぜったいにブレブレになっちゃって撮れない…。
それにしても、いっちゃんってすごく健康的♪ そしてキレイ好き♪
毎日の日課になっているのね。

最初タイトル見て、Nonさん早朝水泳まで始めちゃった!って思いました(笑)

まめぴ~ URL 2011-04-02 Sat 00:26:24

きっと、足湯?が好きなんですね ^^

片羽インコ URL 2011-04-02 Sat 12:58:13

豪快に水しぶきが散ってるのに濡れてない(*´艸`)
いっちゃんのお風呂は少し小さめですねハミ出てるし、お気に入りの水入れなのかな?

Non URL 2011-04-02 Sat 13:09:41

sumiremamanさま

早朝水泳、行きたいとこですけど、それには小鳥を5時に起こして、泳いで、びしゃびしゃの
髪のまま仕事に行くことになりそうです(笑)

いちろう、けっこうきれい好きなんですよ。
朝起きて、体にウンが付いていようものなら、
ものすごいいやそうな顔して、必死に取っています。
その点さくらは2日ほど付いていることもありますけど。女の子なのにね。
でも、いちろうのケージは毎日、シードの殻とまき散らした野菜と
ぬれてボリボリになった新聞紙と抜けた羽でめちゃくちゃです。
さくらはきれいに暮らしているのに。
なんか変ですね。

Non URL 2011-04-02 Sat 13:11:12

まめぴ~さま

逆足湯ですね(笑)
ほぼ足ぐらいしか濡れていないので
いつも小さい足が冷たくなっています。
でもお水が汚れているので、
汚れはしっかり落ちてるみたいですよ。

Non URL 2011-04-02 Sat 13:14:35

片羽インコさま

いちろう、もしかすると羽根あぶらが多いのかも!(笑)
たまに髪を洗っていないおっさんみたい??に
しっとりヘア(←大げさな表現)になっていることも。

このお風呂がお気に入りみたいで、大きめのプールを入れても
絶対この水入れなんですよ。
羽根なんかケージにめり込んでますしね。おもしろい小鳥です。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/780-5723702c
Listed below are links to weblogs that reference
早朝水泳 from さくらブック

Home > マメルリハ > 早朝水泳

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top