Home > マメルリハ > いちろう、噛みたい盛り

いちろう、噛みたい盛り



S1W_1121-2.jpg 


噛みたい盛り?の男の子
今日も一生懸命お仕事中。

だいたい1年経ったら落ち着くかな、と思っていたら
んま~今でも変わらないこの男の子。






S1W_1131-2.jpg 


お気に入りのクッションのファスナー。

このクッションは、小鳥用にしちゃってます。
ファスナー(プラスチックです)やその周辺を噛むのが楽しいらしく、
もう噛み切られたりして、生地から糸が出ているところも・・・。

・・・・。

ぼろぼろにして、買い換えよう・・・。





それにしても、、、、、


S1W_1135-2.jpg 



ここまでして、噛みたいらしいです。



Comments: 2

ちゅん子 URL 2011-03-27 Sun 11:57:47

こんにちは、ちゅん子です。

いっちゃん、とっても噛み噛みしたいんですね。
うちのルンルンさんの場合、布系も大好きですけど、紙です!!
テーブルの上に、ベルメゾンのカタログなどを放置していようものなら
1周グルリとかじられます。
ちょっと敬服します?!

それから…たいへん申し上げにくいのですが
私のブログ名、「週刊ルルちゃん通信♪」なんですよ。。。
刊の字を、ブログの画面の左側のリンクのところの訂正をお願いできますか?
いつでもかまいません。
リンクを追加なさるときに、気がついて一緒になおしてくださるかと思っていたのですが
こんな小さなこと、言わなきゃわからないですよねー!
まぎらわしくて本当にすみません。
いつでもOKですので♪

Non URL 2011-03-28 Mon 21:02:02

ちゅん子さま

あらら。「週刊」って前も言われていたような。
私、どういう登録の仕方したんだろう。失礼いたしました。

うちの子たちのカミカミは、どうも持久力がなくて、ボロボロ、ペッ・・・
で終わりです。
もうティッシュもボロボロ。
私のルームウェアも、もう小鳥用です。
穴まであけちゃうし・・・
ちびっこたちは、やりたい放題ですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/774-e26fd173
Listed below are links to weblogs that reference
いちろう、噛みたい盛り from さくらブック

Home > マメルリハ > いちろう、噛みたい盛り

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top