Home > マメルリハ > 感慨深し。。。

感慨深し。。。





さくら




S1W_0293-2.jpg 







毎日見ていたら気づきにくいんだけど

時々ふと、「おとなになったなぁ」って思う。






S1W_0792-3.jpg 








だってね、2009年7月は・・・




DSC_3194-2.jpg 


生後4ヶ月でも、まだこんなにヒナヒナ







DSC_3164-2.jpg 








DSC_3167-2.jpg 



この頃、ひとりっこで

もう、ハラハラどきどきの毎日。









すっかり顔は大人になったけど




S1W_0281-2.jpg 



私ラブは変わっていないんだな~








ま、もっぱらの楽しみには
まだこどもこどもしてるコヤツがどうなるか。



S1W_0012-2-2.jpg 


あぁ、いっちゃん、
なんなん、その顔?!
おいちいの?
おくちはにんじんでオレンジだし。





でも、いちろうの父親、「ちちろう」は
11羽の子供を持った今でも
落ち着きがないって聞くから、
むすこのいちろうも、このままかもね。
うふふ。



Comments: 4

夏ママ URL 2011-03-23 Wed 08:39:21

おはようございます。
マメちゃんはキレイです。
4か月でもひなひな顔、成鳥への変化がわかりますね。
サザは3か月くらいで発情行動に出ます。
早くにおとなになるのも、
インコの平均寿命も関係しているのでしょうね。

お気に入りブログにリンクさせて下さいね。
(不都合がありましたら遠慮なくおっしゃってくださいませ!!!)

sumiremaman URL 2011-03-23 Wed 17:13:44

ほんとだ~!
さくらちゃん大人になってるぅ~。
そうかぁ、さくらちゃん、こんなにヒナヒナちゃんだったんですねぇ。
うんうん、感慨深し。。。

Non URL 2011-03-24 Thu 12:33:53

夏ママさま

こんにちはー。
たぶん、さくらはマメルリハの中でも、成長がゆっくりだったのかな。
羽もボサボサで幼い顔をしていました。
いちろうの方が早くに大人顔になっていましたよ。行動はこどもっぽいですけど(笑)
あ、そういえば、平均寿命に比例しているのかな。
人間なんて、13年ぐらいたってもヒナヒナですもんね。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらも登録させていただきました!
今度は植物に名作劇場の名前だったので、笑いました!

Non URL 2011-03-24 Thu 12:36:05

sumiremamanさま

そうでしょ~ヒナヒナでしょ。
さくらは1年でようやく大人顔って感じでした。それでもまだ
羽はトヤのたびに寝ぐせで、こどもっぽかったんですよ。
それがもう2ちゃいだなんて、感慨深し・・・
スミレちゃん、幼いころの写真ってあるんですか?
ツクツク顔も楽しみにしてます。うふ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/770-210fed99
Listed below are links to weblogs that reference
感慨深し。。。 from さくらブック

Home > マメルリハ > 感慨深し。。。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top