Home > スポンサー広告 > 朝のさくら



Comments: -

Rakuちゃん URL 2011-03-17 Thu 00:16:15

幸せの青い鳥。
さくらちゃんは暖かい春風みたいですね。
毎日つらいニュースが日本中を覆っているけれど、
桜の咲く季節はきっとくるって信じてます。
さくらちゃん、ちからをかしてね。

sumiremaman URL 2011-03-17 Thu 16:22:49

いつも通りのさくらちゃんを見ると、心が落ち着きます。
さくらちゃん、ありがとう~。
私はとりあえず節電で、「電気」という支援物資を細々と送ることしかできませんが、
被災にあわれた方々へ想いを寄せ、一緒にがんばっていきたいです。
がんばろう、日本!


Non URL 2011-03-17 Thu 20:48:51

Rakuちゃん

ケージとこの部屋しか知らない小鳥は
テレビが延々報道していても、いつも通りです。
そんなところに、とても癒されます。
あ、こういうのが、この飼鳥さんたちの任務なのかな(笑)
必ず春は訪れますからね。私も、心まであたたかくなる日が
待ち遠しいかぎりです。

Non URL 2011-03-17 Thu 20:51:30

sumiremamanさま

スミレちゃんも元気そうでなによりです。
「電気」、今関東ではとても重要な物資です!
今日も、電車の間引き運転の様子を見ていると
東京って大変だぁ、、、ってつくづく思いました。
お互い、がんばりましょうね。
がんばろう、日本!
女の子、バンザーイ!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/760-d7e4dc0b
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 朝のさくら

Home > マメルリハ > 朝のさくら

朝のさくら



S1W_9741-3.jpg  


朝のさくら
今日はちょっと早めに、6:15に起こしてケージ掃除






S1W_9762-3.jpg  


あぶないから、ソファのひじかけに乗せて
ティッシュで遊ばせています。






S1W_9752-3.jpg 

「ちょっと、あたしがあそんでるとこ、ちゃんと見てる?」




はいはい、見てますよ。

あと少しでごはんをあげるから、待ってね。




見ていないと遊んでくれないので、
私が向きを変えるときは、さくらもティッシュごと移動。
そして、また目の前で遊んでいます。



--------------------------------------------

東日本大震災で被害に遭われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。

がんばろう、日本!

--------------------------------------------






Comments: 4

Rakuちゃん URL 2011-03-17 Thu 00:16:15

幸せの青い鳥。
さくらちゃんは暖かい春風みたいですね。
毎日つらいニュースが日本中を覆っているけれど、
桜の咲く季節はきっとくるって信じてます。
さくらちゃん、ちからをかしてね。

sumiremaman URL 2011-03-17 Thu 16:22:49

いつも通りのさくらちゃんを見ると、心が落ち着きます。
さくらちゃん、ありがとう~。
私はとりあえず節電で、「電気」という支援物資を細々と送ることしかできませんが、
被災にあわれた方々へ想いを寄せ、一緒にがんばっていきたいです。
がんばろう、日本!


Non URL 2011-03-17 Thu 20:48:51

Rakuちゃん

ケージとこの部屋しか知らない小鳥は
テレビが延々報道していても、いつも通りです。
そんなところに、とても癒されます。
あ、こういうのが、この飼鳥さんたちの任務なのかな(笑)
必ず春は訪れますからね。私も、心まであたたかくなる日が
待ち遠しいかぎりです。

Non URL 2011-03-17 Thu 20:51:30

sumiremamanさま

スミレちゃんも元気そうでなによりです。
「電気」、今関東ではとても重要な物資です!
今日も、電車の間引き運転の様子を見ていると
東京って大変だぁ、、、ってつくづく思いました。
お互い、がんばりましょうね。
がんばろう、日本!
女の子、バンザーイ!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/760-d7e4dc0b
Listed below are links to weblogs that reference
朝のさくら from さくらブック

Home > マメルリハ > 朝のさくら

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

