Home > スポンサー広告 > 何か役に立てることを

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/757-949adaba
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 何か役に立てることを

Home > その他 > 何か役に立てることを

何か役に立てることを

  • Posted by: Non
  • 2011-03-13 Sun 22:27:31
  • その他

見るにつれ、甚大な被害が新たになる今回の大地震。

私の地域では、ゆるくゆらゆら揺れて
ビルにいた私は乗り物酔い状態になったぐらいでしたが
あの状況を見ていると、いたたまれない気分。



今は義援金でしか
私に協力できることはなさそう。
だったら、いつもより多く寄付しよう。
箱を見るたびに入れてこよう。




私の会社では、毎年「歳末助け合い」に参加しています。
自分が生活できることに感謝して、
自分が痛いと思うくらいを寄付しなさい、といわれています。
だから、みんな募金袋には「紙」を1人数枚ずつ入れています。
「私が救済してほしいよ」なんて冗談を言いながら。

今回は「痛い」ではなく、 
できる限り。





----------------------------------------------

東北地方太平洋沖地震にて被災された皆さまに、
心よりお見舞い申し上げます。

----------------------------------------------


*少しお休みさせていただくかもしれません。



スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/757-949adaba
Listed below are links to weblogs that reference
何か役に立てることを from さくらブック

Home > その他 > 何か役に立てることを

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

