Home > スポンサー広告 > さくら2歳

スポンサーサイト


Comments: -

sumiremaman URL 2011-03-11 Fri 13:26:08

さくらちゃん、2歳のお誕生日おめでとぉーーー!!
さくらちゃんは、Nonママに綺麗な写真をたくさん撮ってもらえて、幸せですね♪
またこの一年も、そのフワフワの羽で私の心をわしづかみにしてくださいな❤

「生きている以上、別れが来るのも当然のこと」
本当にそうですよね。。。
私は自他ともに認める心配性で、スミレがきたその日から、
「明日もう居なくなっちゃうかも、明日かも明日かも…」
とビクビクしながら毎日を過ごしています…(それもどうかと思うけど)
でも私も、大切な命をずっと見守っていきたいと思います。

今日はさくらちゃんを祝って、ケーキを食べよ♪(いい口実)

片羽インコ URL 2011-03-11 Fri 14:19:25

さくらちゃんは名前のとおり春生まれなんですね
ピンクのお花とっても綺麗ですNonさんセレクト?

別れ・・・昨日、いろいろ考えることがあって、いつもはあまり思わない別れの瞬間とかを思いました
でも、別れもありますが今、この出会いがあったことにも感謝したいですね
私もさくらちゃんに会えて嬉しいよ
この記念すべき日に・・・さくらちゃん誕生日おめでとう

ちゅん子 URL 2011-03-11 Fri 22:11:56

こんばんは、ちゅん子です。

さくらちゃん、2歳おめでとう。
今日も元気でいてくれてありがとう、という気持ちになりますね。

今日はすごい地震がありました。
私はこんな地震は初めてでしたが、とりあえず大丈夫です。
ルンルンはかなり怖がっている感じでしたが無事です。
職場が自宅から近く、アットホームな職場なので、みんなかわりばんこで
自宅に様子を見に戻ったりしました。
東北のほうはこちらよりもひどいと思うので、いろいろ心配です。

Rakuちゃん URL 2011-03-12 Sat 01:37:28

さくらちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
ほんとうに今週はいろいろあって、最後はこの大地震。
そんな波乱万丈な1週間でしたが、
最後に愛らしいさくらちゃんの姿を見られて癒されました。
これからも一日一日、さくらちゃんを愛していってあげてください。
わたしもブログ上から、応援しています。

Non URL 2011-03-14 Mon 20:58:41

みなさま

お祝いコメント、ありがとうございました。
そうこうしているうちに、大きな震災があり
お返事を書くのがすっかり遅くなり、申し訳ありません。

sumiremamanさま
いつもありがと~。
そうそう私もすごい心配性です。
さくらが来た当時、朝ケージをのぞいて「ピ!」と聞くと
「よかった、生きてた」。今もそれは変わりません。
でも、今を楽しんで、また落ち着いたら、女の子バンザーイ!しましょうね。
そして、いつかは男の子バンザーイ!も。
関東地区、大変ですが、しっかりおうちを守ってくださいね!!


片羽インコさま
いちおう私セレクトなんですが、今回はブーケになっているものを
選びました。
でも、自分で1本づつ選ぶのも好きなんですよ。
そうそう、片羽インコさんの言うとおり、恐れるだけじゃなく
今を感謝して楽しまないとね。


ちゅん子さま
お祝い、ありがとうございます!
関東地区の方が多いから、心配しましたよ~。
今は今で、買いだめやガソリンの売り切れなど
さまざまなことが起こっているのをニュースで目にします。
まだまだ安心できない状況ですし、こちらも同じ日本ですから
いつ何があるかわからないし、気をつけましょうね。


Rakuちゃん
ほんとうにいろんなことがあった数日でした。
もう、小さな私の悩みが吹っ飛ぶ大きな災害まで
起こりましたし・・・。
今、世間がこんな状況なので、ブログアップもはばかられるのですが
だからこそ、ちょっとでも心和むものをアップできればとも思ったり。
今は写真を撮る気にもなれないのですが、
少しずつ撮って行こうと思います。
これからもよろしくお願いします。




Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/753-2b2a8b22
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > さくら2歳

Home > マメルリハ > さくら2歳

さくら2歳



_DSC0466-2.jpg 



昨日、さくらが2歳の誕生日をむかえました。

特に何をするでもなく、
桜色のお花を買って、「おめでとう」と言って
こそっとお祝いしました。







_DSC0473.jpg  


お花と一緒に撮りたかったのですが、
花束をこわがって、全然だめ。


ってことで、好きなカメラを置いたら
今度は大丈夫どころか、花をかじろうとするので、
近づいたら取り上げる、の繰り返し。

と・・・撮れない・・・。







_DSC0477.jpg 


はじめの1年はやたら長くて
しかも小鳥は1羽だったから、私の目がさくらに集中しすぎて
ちょっとした事でも心配しすぎていました。

いちろうが来てくれた今、
さくらもさみしがることなく、いい感じで毎日をすごしています。



でも、やっぱり心配なんですよ。
仕事から帰って、2羽が元気にしているのを見るとほっとする。
生きている以上、別れが来るのも当然のこと。
始まりがあったら、
おわりだってある。

だけど、死をも含めて、生きているということ。
別れも含めて、命を預かるということ。
私は精一杯、預かった命を大切に見守っていきたいと思います。




さくら、2歳、ありがとう。




スポンサーサイト

Comments: 5

sumiremaman URL 2011-03-11 Fri 13:26:08

さくらちゃん、2歳のお誕生日おめでとぉーーー!!
さくらちゃんは、Nonママに綺麗な写真をたくさん撮ってもらえて、幸せですね♪
またこの一年も、そのフワフワの羽で私の心をわしづかみにしてくださいな❤

「生きている以上、別れが来るのも当然のこと」
本当にそうですよね。。。
私は自他ともに認める心配性で、スミレがきたその日から、
「明日もう居なくなっちゃうかも、明日かも明日かも…」
とビクビクしながら毎日を過ごしています…(それもどうかと思うけど)
でも私も、大切な命をずっと見守っていきたいと思います。

今日はさくらちゃんを祝って、ケーキを食べよ♪(いい口実)

片羽インコ URL 2011-03-11 Fri 14:19:25

さくらちゃんは名前のとおり春生まれなんですね
ピンクのお花とっても綺麗ですNonさんセレクト?

別れ・・・昨日、いろいろ考えることがあって、いつもはあまり思わない別れの瞬間とかを思いました
でも、別れもありますが今、この出会いがあったことにも感謝したいですね
私もさくらちゃんに会えて嬉しいよ
この記念すべき日に・・・さくらちゃん誕生日おめでとう

ちゅん子 URL 2011-03-11 Fri 22:11:56

こんばんは、ちゅん子です。

さくらちゃん、2歳おめでとう。
今日も元気でいてくれてありがとう、という気持ちになりますね。

今日はすごい地震がありました。
私はこんな地震は初めてでしたが、とりあえず大丈夫です。
ルンルンはかなり怖がっている感じでしたが無事です。
職場が自宅から近く、アットホームな職場なので、みんなかわりばんこで
自宅に様子を見に戻ったりしました。
東北のほうはこちらよりもひどいと思うので、いろいろ心配です。

Rakuちゃん URL 2011-03-12 Sat 01:37:28

さくらちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
ほんとうに今週はいろいろあって、最後はこの大地震。
そんな波乱万丈な1週間でしたが、
最後に愛らしいさくらちゃんの姿を見られて癒されました。
これからも一日一日、さくらちゃんを愛していってあげてください。
わたしもブログ上から、応援しています。

Non URL 2011-03-14 Mon 20:58:41

みなさま

お祝いコメント、ありがとうございました。
そうこうしているうちに、大きな震災があり
お返事を書くのがすっかり遅くなり、申し訳ありません。

sumiremamanさま
いつもありがと~。
そうそう私もすごい心配性です。
さくらが来た当時、朝ケージをのぞいて「ピ!」と聞くと
「よかった、生きてた」。今もそれは変わりません。
でも、今を楽しんで、また落ち着いたら、女の子バンザーイ!しましょうね。
そして、いつかは男の子バンザーイ!も。
関東地区、大変ですが、しっかりおうちを守ってくださいね!!


片羽インコさま
いちおう私セレクトなんですが、今回はブーケになっているものを
選びました。
でも、自分で1本づつ選ぶのも好きなんですよ。
そうそう、片羽インコさんの言うとおり、恐れるだけじゃなく
今を感謝して楽しまないとね。


ちゅん子さま
お祝い、ありがとうございます!
関東地区の方が多いから、心配しましたよ~。
今は今で、買いだめやガソリンの売り切れなど
さまざまなことが起こっているのをニュースで目にします。
まだまだ安心できない状況ですし、こちらも同じ日本ですから
いつ何があるかわからないし、気をつけましょうね。


Rakuちゃん
ほんとうにいろんなことがあった数日でした。
もう、小さな私の悩みが吹っ飛ぶ大きな災害まで
起こりましたし・・・。
今、世間がこんな状況なので、ブログアップもはばかられるのですが
だからこそ、ちょっとでも心和むものをアップできればとも思ったり。
今は写真を撮る気にもなれないのですが、
少しずつ撮って行こうと思います。
これからもよろしくお願いします。




Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/753-2b2a8b22
Listed below are links to weblogs that reference
さくら2歳 from さくらブック

Home > マメルリハ > さくら2歳

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

