Home > スポンサー広告 > いっちゃん、どこかな?



Comments: -

2011-03-06 Sun 23:21:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-06 Sun 23:22:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Non URL 2011-03-07 Mon 22:10:31

鍵コメさま

こちらこそ、ご無沙汰していてスミマセン。
写真はちゃんと習ったことはないので、
もっと理論的に勉強した方が上達の早道だとは思うのですが
のんびりゆっくりとやっています。
あ、でも気にしているのは、家のゴチャゴチャが写らないように
洗濯物なんかは、ぐい~~っと横へ押しやっています(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/749-726f8661
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > いっちゃん、どこかな?

Home > マメルリハ > いっちゃん、どこかな?

いっちゃん、どこかな?




トコトコトコ~

_DSC0264-2.jpg 


いっちゃん、どこに行くのー?





あら?

_DSC0265-2.jpg 

ちらりと見えるその緑は誰かな?






_DSC0266-2.jpg 

あらら~





_DSC0267-2.jpg 

よいしょっ。

いっちゃん登場!



Comments: 3

2011-03-06 Sun 23:21:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-06 Sun 23:22:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Non URL 2011-03-07 Mon 22:10:31

鍵コメさま

こちらこそ、ご無沙汰していてスミマセン。
写真はちゃんと習ったことはないので、
もっと理論的に勉強した方が上達の早道だとは思うのですが
のんびりゆっくりとやっています。
あ、でも気にしているのは、家のゴチャゴチャが写らないように
洗濯物なんかは、ぐい~~っと横へ押しやっています(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/749-726f8661
Listed below are links to weblogs that reference
いっちゃん、どこかな? from さくらブック

Home > マメルリハ > いっちゃん、どこかな?

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

