Home > スポンサー広告 > 週末の小鳥撮り

スポンサーサイト


Comments: -

片羽インコ URL 2011-03-01 Tue 16:51:52

え~美人さんじゃないですか
細いし、
こりゃ、いっちゃんと私とか
さくらちゃんと私って写真集作ったらどうですか?
コンセプトは小鳥と戯れる美女ってことで(^O^)/

sumiremaman URL 2011-03-01 Tue 18:57:34

Nonさん可愛い~^^
ほっそいですね~。。。ウットリ❤

いいなぁ~マイポートレートだなんて。
プロのカメラマンさんに撮ってもらったことなんて無い~。羨ましい。
っていうか、Nonさんの写真ぷりーずぅ!

Non URL 2011-03-02 Wed 20:30:11

片羽インコさま

いえいえいえ~~。
もうね、これ以上アップ禁止の、顔出し禁止です。
本当にそこらじゅうモコモコになりまして、
服が入らないというのが分かりました(笑)
あ、なるほど。そういう写真集というのもおもしろいかも。
でも自分じゃ撮れないから撮ってもらってばっかりになってしまう。

Non URL 2011-03-02 Wed 20:35:54

sumiremamanさま

ぜんっぜん細くないです。
もう~~~かなり太ってしまい、いちろうのことを
おしりモコモコってからかっていられなくなりました(笑)
あ、でもね、写真撮られるのはけっこうおもしろい。
とんでもない写真もいっぱいあるけど、
たーくさんの中に1枚ぐらい(それぐらいの確率^^)いいのがあったりして。あはは。
いつか機会があったら羽ちゃんも一緒に撮ってもらいましょうよ~ww
まさか鰹節、美女達のお願いをイヤとは言いますまい。

あ、そういえば写真って無理してここにアップしなくてもいいよね。
そちらにご連絡いたしま~。
でも、見なかったらよかったって思うかもよ。
めっちゃ眠そうな顔してるんで(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/744-ff4d7759
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 週末の小鳥撮り

Home > マメルリハ > 週末の小鳥撮り

週末の小鳥撮り


_51E9595.jpg 


週末、私がいちおう師匠とするカメラマンさんが
うちに遊びに来ていました。

一応・・・というのは、一応上手いんですけど、
あんまりほめると 図に乗るので
ここはほどほどに・・・(笑)




リビングに入って、いちろうを見るなり
「こいつ、色うすくなった?」


あ、そうかな?
胸とおなかの黄色は、ほんのちょっと
強くなったかなと思ったけど。
そう言われれば、また少し抹茶ミルクになったかな。
なんせ、ちょっぴりパイドですから。
しかも、春に向けて衣替え中。




でもって、また例によって例のごとく
ランチ後はケージの前でガーゴガーゴと寝てしまったので
(君は昼寝しに来てるんかいな?!)
勝手カメラをケースから出して
勝手に借りて
勝手に撮っていました。


4時間後に起きやがった お目覚めになったので
品評会をしていたワケですが
「もうそろそろ、その順光の撮り方はやめた方がいい」と。
↓ 
 _51E9645-4.jpg





うーん、そういえば順光で撮るのは
なんとなくしんどい気がしてたなぁ。
でも、そうは言っても、小鳥をなだめすかして、
マクロでブレブレになりながら撮るのは、
もうピント合わせるので精いっぱい・・というのもあるワケで。





最近は逆光で撮るのも、お気に入り。。。


_51E9593-5.jpg  


窓の色が飛んでしまうけど
なんとな~く好きなんです。
まさにコレ自己満足!!  





_S7W0409-2.jpg    


 




で、この一応の師匠、
今回はなぜ立ち寄ってくれたかというと
マイポートレートをお願いしていたわけです。 





_51E9715-4.jpg 





久しぶりに撮ってもらったら、
顔丸っ
でぶっ。


「確かに、顔は丸くなったな」。

あーあー、いいですよ。 はっきり言ってくれて。
母からも言われましたから。

現在スポーツジムでシェイプ中。



ちなみに、コレはまだテスト撮影中のもの。
アップもいっぱい撮ってもらったけど、
顔が丸すぎて、とても見るに耐えず・・・(笑)
現実を知りました。はぅ・・・。

スポンサーサイト

Comments: 4

片羽インコ URL 2011-03-01 Tue 16:51:52

え~美人さんじゃないですか
細いし、
こりゃ、いっちゃんと私とか
さくらちゃんと私って写真集作ったらどうですか?
コンセプトは小鳥と戯れる美女ってことで(^O^)/

sumiremaman URL 2011-03-01 Tue 18:57:34

Nonさん可愛い~^^
ほっそいですね~。。。ウットリ❤

いいなぁ~マイポートレートだなんて。
プロのカメラマンさんに撮ってもらったことなんて無い~。羨ましい。
っていうか、Nonさんの写真ぷりーずぅ!

Non URL 2011-03-02 Wed 20:30:11

片羽インコさま

いえいえいえ~~。
もうね、これ以上アップ禁止の、顔出し禁止です。
本当にそこらじゅうモコモコになりまして、
服が入らないというのが分かりました(笑)
あ、なるほど。そういう写真集というのもおもしろいかも。
でも自分じゃ撮れないから撮ってもらってばっかりになってしまう。

Non URL 2011-03-02 Wed 20:35:54

sumiremamanさま

ぜんっぜん細くないです。
もう~~~かなり太ってしまい、いちろうのことを
おしりモコモコってからかっていられなくなりました(笑)
あ、でもね、写真撮られるのはけっこうおもしろい。
とんでもない写真もいっぱいあるけど、
たーくさんの中に1枚ぐらい(それぐらいの確率^^)いいのがあったりして。あはは。
いつか機会があったら羽ちゃんも一緒に撮ってもらいましょうよ~ww
まさか鰹節、美女達のお願いをイヤとは言いますまい。

あ、そういえば写真って無理してここにアップしなくてもいいよね。
そちらにご連絡いたしま~。
でも、見なかったらよかったって思うかもよ。
めっちゃ眠そうな顔してるんで(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/744-ff4d7759
Listed below are links to weblogs that reference
週末の小鳥撮り from さくらブック

Home > マメルリハ > 週末の小鳥撮り

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

