Home > スポンサー広告 > 早くあそぼうよ。



Comments: -

sumiremaman URL 2011-02-28 Mon 11:25:20

か~わ~いい~~❤
3枚目の写真のアンヨはなんですかあれは!
これは可愛い。たまりませ~ん❤❤

Non URL 2011-02-28 Mon 12:34:31

sumiremamanさま

やっぱり女の子ってか~わ~いい~ですね。
もうなにやっててもかわいい❤
カメラを構えて少し離れると、すぐに心配そうに飛んでくるし。
さくらはタオルでマメフンをガードしまくったソファにいて
丸みから転がりおちないように、みじかい足で必死に立っています。
この女の子、ちょっとどんくさいから、
すぐに転がったり落ちたりしちゃうんですよ(笑)
あ、そういえば、cup家のちちろう&ははろうペア、
かわいい子が生まれるといいですね~。
そろそろmaman家とも親戚の契りを交わすのかと、
それも密かにわくわく。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/742-400cc844
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 早くあそぼうよ。

Home > マメルリハ > 早くあそぼうよ。

早くあそぼうよ。


_DSC0155-2.jpg 


ちょっとは違う写真を撮ってみたくて
上から大好きな(きらいな?)ティッシュをぱたぱた。

さくら~上向いて~。




↓ ティッシュ
_DSC0154-2.jpg 


ねえねえ~~~
さくぅ~
上にティッシュあるよ~



結局のところ、しらんぷり。

仕方ないから普通に撮っていたら




_S7W9720-2.jpg 

「ねえ、まだ終わらないの?
あたし、早くあそびたいんだけど」

って返された。



はいはい、ごめんね。
じゃ、いつも通り手に乗る?





 






Comments: 2

sumiremaman URL 2011-02-28 Mon 11:25:20

か~わ~いい~~❤
3枚目の写真のアンヨはなんですかあれは!
これは可愛い。たまりませ~ん❤❤

Non URL 2011-02-28 Mon 12:34:31

sumiremamanさま

やっぱり女の子ってか~わ~いい~ですね。
もうなにやっててもかわいい❤
カメラを構えて少し離れると、すぐに心配そうに飛んでくるし。
さくらはタオルでマメフンをガードしまくったソファにいて
丸みから転がりおちないように、みじかい足で必死に立っています。
この女の子、ちょっとどんくさいから、
すぐに転がったり落ちたりしちゃうんですよ(笑)
あ、そういえば、cup家のちちろう&ははろうペア、
かわいい子が生まれるといいですね~。
そろそろmaman家とも親戚の契りを交わすのかと、
それも密かにわくわく。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/742-400cc844
Listed below are links to weblogs that reference
早くあそぼうよ。 from さくらブック

Home > マメルリハ > 早くあそぼうよ。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

