Home > その他 > A3プリンタ仲間入り

A3プリンタ仲間入り

  • Posted by: Non
  • 2011-02-25 Fri 00:23:28
  • その他



夜に少し掃除を始めたら止まらなくなり
あっちこっちと掃除をしていました。

鳥よりも早起きな私。
その分寝るのも早いのですが、すっかり遅くなりました。
いかんっっ。


といいつつ、土曜日には師匠のスーさん改め?「鰹節」 (←羽ちゃん命名)
がやってくるし、ダスキンさんもフィルター交換にやってくるし
ちょうどいいか、ってことで。


でも片付けても片付けても
小鳥さん達は散らかしてくれていますケド・・・


_DSC9811-2.jpg 





ところで、先日会社からA3対応のインクジェットプリンタをもらいました。
2台あったので、使わない古い方を
「誰かいらないか~」っとなり、目が合った私。

4色だしなぁ、、と思っていたら、
予想よりキレイに印刷してくれるので、持って帰りました。


機種はこちら


ix5000 


A3は欲しいと思っていたし、
モノクロ中心に使おうかと思って。



で、早速紙を買いに行ったのですが、
A3ノビが20枚で5000円近く・・・高っ。

でも、考えようによっては、紙が1枚200円ちょっと
あとはインク代も数百円ぐらいでプリントできると思うと
安いもんですね。
きっと・・・・
たぶん・・・・
気のせいか、お財布が痛い気はしますけど・・・。



_S7W9903-2.jpg 


A4サイズまでは、ピクトリコプロのフォトペーパーを使っているのですが
壁に貼る写真はテカテカよりも落ち着きがほしくて、セミグロス。


「A3は迫力あるぞ~」と聞いていたのですが
たしかに迫力ありました。

4枚でのポスター印刷なんかしたら、どうなるんだろ。
鳥なんかプリントしたら、点目がめちゃくちゃこわいかも(笑)



_DSC9850-2.jpg 


羽づくろいするずんぐりむっくりさんの向こうにあるのが
乾かし中の写真
鰹節師匠が撮ってくれた私の写真です。
(師匠:どの写真かすぐ分かるでしょう(笑))

プリントしたはいいけど、自分のでっかい写真を
リビングに飾るのもなんだし(笑)
これから似合う写真を探しながら
季節や気分ごとに変えるのもいいかなと思っています。






Comments: 2

sumiremaman URL 2011-02-26 Sat 00:28:00

えー!これNonさんなのっ?!
女優みたいー。
井川遥かと思った。
Nonさんの写真、もっとよく見たいなー❤

Non URL 2011-02-26 Sat 06:59:56

sumiremamanさま

おはようございまーす。

フフフ、写真はコレが限界です(笑)
このぐらいぼかしていてちょうどいいぐらい。
それこそ井川遥みたいだったら
もういいって言われるぐらい鮮明に載せちゃうんだけどな。あはは。
ワタクシ、眠そうな顔したヤツです。全体的にすべて丸いんです(笑)
羽ちゃんみたいにパーツがきれいだといいんだけどなぁ。
(無い物ねだりな私)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/738-d6721433
Listed below are links to weblogs that reference
A3プリンタ仲間入り from さくらブック

Home > その他 > A3プリンタ仲間入り

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top