Home > マメルリハ > だって女の子だもん。

だって女の子だもん。



_S7W0277-2.jpg 


手に乗ったり、なでられている写真が多いさくらだけど、
小鳥用のテーブルの上で遊んでいます。

べたべたさんだから、ここに連れてきて乗せないと
ひとりで飛んでいったことはありません・・・・。
まったく、手のかかる小鳥ねぇ(笑)



こうしていると、ちょっと野生っぽい~~!!




・・・・。

でも・・・・・。

やっぱり・・・・。



_S7W0282-3.jpg  


この顔です。

あ~、女の子、ばんざい!!
(お決まりのセリフ)


Comments: 4

まみ&アールグレイ URL 2011-02-22 Tue 14:01:43

撫でられる時のうっとり顔に(〃´o`)=3
射ぬかれてしまいました~。

鳥好きには辛すぎるかわいさっ!
また、遊びにきまぁす☆

sumiremaman URL 2011-02-22 Tue 15:28:18

女の子ばんざい!
その顔たまりません❤
もう一度女の子ばんざ~い(笑)

Nonさんただいまです~。
日曜日に帰って来ました。
昨日スミレを迎えにいって、今日からまたいつもの生活に戻りました。
またよろしくお願いします♪

あ。下の記事「今週の花」の3枚目いい~!
薔薇?ラナンキュラス?色も構図も好きです❤

Non URL 2011-02-22 Tue 23:26:40

まみ&アールグレイさま

うふふ。どうですかぁ~、女の子は?
「ここはあたしの場所よ!」と言いたげな、ちょっとでっぷりの顔。
しかも、頭は撫でられてぺたんこ。
あ~~、インコの女の子ってかわいいです。

Non URL 2011-02-22 Tue 23:29:50

ママーン、おかえりなさーい。祝、ご帰国!!バンザーイ。
そして、女の子ばんざーい!!
ちょっとふてぶてしいこの顔、パソコンで画面一杯に見ると、けっこう笑えます(笑)

あ~~でも、本当に待ってましたよ~~。
ちゃみちかった。・・・ってなんで赤ちゃん言葉なんでしょ。

今週の花の3枚目は、確かラナンキュラスだったような。
(違うかもしれないけど、それに近い花です)
この花ね、花びらの根本がうっすら黄緑なんです。
だからライトを当てたようにぼーっと緑が入ってきれいでした。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/735-2e518fc0
Listed below are links to weblogs that reference
だって女の子だもん。 from さくらブック

Home > マメルリハ > だって女の子だもん。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top