Home > スポンサー広告 > バランス取りな鳥



Comments: -

りもまま。 URL 2011-02-22 Tue 00:29:10

はじめまして。

さくらちゃん、可愛いですね~❤
ふくろが倒れないように
見ている、Nonさん。
優しいですね。

Non URL 2011-02-22 Tue 22:54:54

りもまま。さん

初めまして!コメントありがとうございます。
もう。。。。過保護だとは思うのですが、ペレットの中身が少なくて
乱暴に飛び乗ったら倒れそうなんですよ~。ふふふ。
それにワンちゃんと違って、あっちこっちに落とし物してくれますから(笑)
どうぞこれからもよろしくおねがいします!

ふわころ本舗 URL 2011-02-22 Tue 23:10:46

今晩は。
過保護いいですよ。
弱い生き物にはそれだけ注意してあげないと。
愛情ですね。(^_-)

Non URL 2011-02-22 Tue 23:36:58

ふわころ本舗さま

こんばんは!コメントありがとうございます。
手にすっぽり収まる30gもない鳥なので(セキセイインコより小さいんです)
本当に気になります。
手乗りにして、何十倍もある人間の世界で暮らさせるということは
事故の危険を背負わすことですしね。
あぁ、なんかそう言って頂いて、気が軽くなりました。
バカ親ではない親バカで、これからも小鳥と暮らしていきたいと思います^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/734-81df0e2c
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > バランス取りな鳥

Home > マメルリハ > バランス取りな鳥

バランス取りな鳥


あ~、会議で遅くなったぁ。
今日は放鳥だけで、スポーツジムは無し。



_DSC9963-2.jpg 


こちら、いちろう。
うつわにペレットを入れているのに、
横にあるふくろが気になって仕方ない様子。


並んで立っていると、
なんか色が似てるのよね。ふふ。




_S7W0253-2.jpg 

どうすればいいのだろう?






_S7W0251-2.jpg 

どこから食べられるのだろう?




そして、ついに


_S7W0255-2.jpg 


おぉ!!よく飛び乗って倒れなかったね。
けっこう乱暴に飛び乗るのに(笑)




_DSC9968-2.jpg 


過保護だとは思うんですが
こういう飛び乗るときでも、袋が倒れて下敷きにならないかと
横で目を光らせています。


だめな私。



Comments: 4

りもまま。 URL 2011-02-22 Tue 00:29:10

はじめまして。

さくらちゃん、可愛いですね~❤
ふくろが倒れないように
見ている、Nonさん。
優しいですね。

Non URL 2011-02-22 Tue 22:54:54

りもまま。さん

初めまして!コメントありがとうございます。
もう。。。。過保護だとは思うのですが、ペレットの中身が少なくて
乱暴に飛び乗ったら倒れそうなんですよ~。ふふふ。
それにワンちゃんと違って、あっちこっちに落とし物してくれますから(笑)
どうぞこれからもよろしくおねがいします!

ふわころ本舗 URL 2011-02-22 Tue 23:10:46

今晩は。
過保護いいですよ。
弱い生き物にはそれだけ注意してあげないと。
愛情ですね。(^_-)

Non URL 2011-02-22 Tue 23:36:58

ふわころ本舗さま

こんばんは!コメントありがとうございます。
手にすっぽり収まる30gもない鳥なので(セキセイインコより小さいんです)
本当に気になります。
手乗りにして、何十倍もある人間の世界で暮らさせるということは
事故の危険を背負わすことですしね。
あぁ、なんかそう言って頂いて、気が軽くなりました。
バカ親ではない親バカで、これからも小鳥と暮らしていきたいと思います^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/734-81df0e2c
Listed below are links to weblogs that reference
バランス取りな鳥 from さくらブック

Home > マメルリハ > バランス取りな鳥

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

