Home > スポンサー広告 > 横取りいっちゃん



Comments: -

ちょけた URL 2011-02-15 Tue 15:10:15

かわいいいですな~~~~♪ いっちゃんうちのマメたちよりおりこうそうですね^^
うちは豆苗は遊び道具のひとつ^^;;
ちぎってはぺぺっってその辺にちらけています。。。。困ったモンですwww

Non URL 2011-02-15 Tue 22:57:43

ちょけた姉さん~

おぉ~、いらっしゃいませぇ~。
最近いちろうの食べ物に対する執着心がすごいんですよ。
もう、おやつバスケットの上をうろうろうろうろ。手を差し出すと興奮のあまりガブされることも。
こんな食いしん坊だから、けっこう野菜もよく食べるんですよ。
でも、寝起きは機嫌がお悪いようで、残っている野菜を全部引っこ抜いてペッてしてます(笑)
ここは兄弟ですね。
まぁ、あんなに大量の野菜を食べたらおなかこわしそう?ですしね。
遊びながらちょっと食べてくれればいいかと思っているんですけど。。。。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/726-0e756e04
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 横取りいっちゃん

Home > マメルリハ > 横取りいっちゃん

横取りいっちゃん


ケージ掃除をしていると、
もぞもぞと動く影。


_DSC9376-2.jpg 


まっ、だあれ?
保護色だと思ってこっそり食べているのは?
ちゃんと見えてるわよ(笑)



_DSC9378-2.jpg 


いっちゃん、それさくらの豆苗なのよ。

また頭にツクツクを生やして、
ちょっといじわるそうなこの顔(笑)
私の好きな顔のひとつです。


Comments: 2

ちょけた URL 2011-02-15 Tue 15:10:15

かわいいいですな~~~~♪ いっちゃんうちのマメたちよりおりこうそうですね^^
うちは豆苗は遊び道具のひとつ^^;;
ちぎってはぺぺっってその辺にちらけています。。。。困ったモンですwww

Non URL 2011-02-15 Tue 22:57:43

ちょけた姉さん~

おぉ~、いらっしゃいませぇ~。
最近いちろうの食べ物に対する執着心がすごいんですよ。
もう、おやつバスケットの上をうろうろうろうろ。手を差し出すと興奮のあまりガブされることも。
こんな食いしん坊だから、けっこう野菜もよく食べるんですよ。
でも、寝起きは機嫌がお悪いようで、残っている野菜を全部引っこ抜いてペッてしてます(笑)
ここは兄弟ですね。
まぁ、あんなに大量の野菜を食べたらおなかこわしそう?ですしね。
遊びながらちょっと食べてくれればいいかと思っているんですけど。。。。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/726-0e756e04
Listed below are links to weblogs that reference
横取りいっちゃん from さくらブック

Home > マメルリハ > 横取りいっちゃん

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

