Home > マメルリハ > 少しずつの変化 ~さくら編~

少しずつの変化 ~さくら編~


_DSC9514-2.jpg  


その目になにが見えるかな?






_DSC9557.jpg 


あと1ヶ月ほどで、さくらは2歳になります。

1歳半を過ぎたぐらいから
さくらはぐぐんと変わりました。
ずいぶん落ち着きました。
それから、顔つきも前よりしっかりしてきたなぁ。。。





DSC_3237-2_20110212222516.jpg 

こちら、ちょうど1年前。




DSC_3234-2_20110212222517.jpg 


1歳を控え、その時はずいぶん変わったと思っていたけど
まだまだ幼い顔してたのね。
ちょっとずつの変化がうれしい。
そして、2歳を迎えられることも。


明日は、1年前のびっくりいちろうです(笑)



Comments: 2

マメ母 URL 2011-02-15 Tue 16:53:31

ご無沙汰してましたぁ~~~。
私事ですが、引越しをする事になり、今てんてこ舞い!!!
ゆっくりPCも見れない状態で。。。

久しぶりにさくらちゃんの可愛い姿を見て癒されてます。
こういう時マメたちがいるってなんか嬉しい。。。

2歳になりますか、だんだん人っぽくなりますよ!女子マメは。。
何だろう鳥って言うか、本当に友達か娘?になるんですよね。。

しばらく引越しでばたばたしてお邪魔できませんが、また訪問させてください!

Non URL 2011-02-16 Wed 22:43:02

マメ母さま


えええ!!マメ母さん、引っ越しちゃったの?!
Sun。ちゃんのお近くさんだと聞いていたのに
ちょっとお遠いさんになってしまったのでしょうか?
引っ越しは本当に大変で、環境が変わることも体にとって
負担になったりするので、お気をつけ下さいね。
私は引っ越すたびに1週間ぐらい微熱が続きます(笑)

女の子、本当にかわいいです。
朝からベタベタされたら、掃除も一時中断です。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/724-35767273
Listed below are links to weblogs that reference
少しずつの変化 ~さくら編~ from さくらブック

Home > マメルリハ > 少しずつの変化 ~さくら編~

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top