Home > スポンサー広告 > 朝からベタベタさん

スポンサーサイト


Comments: -

Rakuちゃん URL 2011-02-12 Sat 09:47:24

この3連休はいきなり寒さが復活して、東京でも雪が降りました。
こう寒いと、いつも以上に手にぴとっとくっついてくれちゃいますよね。
ちいさな脚でにぎられた小指。あったかいですねぇ。生きてますよねぇ。
この時間はワタシが独占するんだもの!
どこにも行っちゃやだもの!って、さくらちゃんの気持ちが伝わってきます。
この際、片腕ムキムキでも仕方ないか!
この幸せそうな顔に勝てるものは、そうはないですもんね。

Non URL 2011-02-12 Sat 21:57:27

また急に寒くなりましたね。
京都もしきりに金閣寺や清水寺が報道されていましたが、
京都市内でも地区によって降り方が違い、
私の住んでいるあたり(ってどこやねん?)では、そんなに降らなかったんですよ。

ちいさい足、あたたかいです。
さくらは時々片足で指をぎゅっと掴むことがあって
止まり木がわりなのかもしれないけど、手をつないでいるみたいでかわいいんです。
Rakuちゃんの言うとおり、「どこにも行かないで。離れないで」って言ってるみたいで。
どうどう、Rakuちゃんも女の子いかがですか?ウフフ。

kobachin URL 2011-02-13 Sun 00:02:56

かわいいなあ~(#^.^#)
ホントにベタベタで羨ましいです。
お義母さんの所のマメルリハのピーちゃんは
噛み癖がついちゃってるんですよね(-.-)
ちょっと困ったちゃんなんです。

Non URL 2011-02-13 Sun 06:53:16

kobachinさん

さくらは小さいときから手に包まれるのが好きで、こうなっちゃったんですが
いちろうは手に包まれるのが大嫌いなんです(泣)
最近は顔も頭も撫でさせてくれるようになったのですが
以前はそれすら、ものすごく迷惑そうな顔をしていました(笑)
それから、ほんの少し前まで服でもおもちゃでも噛みたくてしかたなかった
みたいですが、突然それが減りました。
ピーちゃんも、どんどん変わっていくと思いますよ^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/723-5f2ffce1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 朝からベタベタさん

Home > マメルリハ > 朝からベタベタさん

朝からベタベタさん


_DSC9312-2.jpg 


3連休が始まりました。
小鳥たちも、少し私に合わせてもらって起床7:30。

いつも6:30に起こして、ケージ掃除すると
まずは好きなシードだけ食べて、その後ボー・・・っとし出すんです。
最初は調子が悪いのかと心配したのですが、
どうやら眠いらしく、2羽とも目をしょぼしょぼ・・・。

ごめんよ・・・。




_DSC9356-2.jpg 


今日のさくら。
朝から手にべったり。

手を離すと、あわてて走ってきて、また手にぴたっ。
片手で写真撮って、片手でプレビュー押して、
けっこう大変なんだよ。
右腕だけムキムキマンになっちゃうよ。

ちなみに、見えていませんけど、片足で小指をしっかりにぎっています。
あたたかいね、そのちいさな足。





_DSC9320-2.jpg 


手にくっついたまま羽づくろい。
狭くないの?





_DSC9326-3.jpg 

でも幸せそうな顔してるし、
これでいいかと思う私。



スポンサーサイト

Comments: 4

Rakuちゃん URL 2011-02-12 Sat 09:47:24

この3連休はいきなり寒さが復活して、東京でも雪が降りました。
こう寒いと、いつも以上に手にぴとっとくっついてくれちゃいますよね。
ちいさな脚でにぎられた小指。あったかいですねぇ。生きてますよねぇ。
この時間はワタシが独占するんだもの!
どこにも行っちゃやだもの!って、さくらちゃんの気持ちが伝わってきます。
この際、片腕ムキムキでも仕方ないか!
この幸せそうな顔に勝てるものは、そうはないですもんね。

Non URL 2011-02-12 Sat 21:57:27

また急に寒くなりましたね。
京都もしきりに金閣寺や清水寺が報道されていましたが、
京都市内でも地区によって降り方が違い、
私の住んでいるあたり(ってどこやねん?)では、そんなに降らなかったんですよ。

ちいさい足、あたたかいです。
さくらは時々片足で指をぎゅっと掴むことがあって
止まり木がわりなのかもしれないけど、手をつないでいるみたいでかわいいんです。
Rakuちゃんの言うとおり、「どこにも行かないで。離れないで」って言ってるみたいで。
どうどう、Rakuちゃんも女の子いかがですか?ウフフ。

kobachin URL 2011-02-13 Sun 00:02:56

かわいいなあ~(#^.^#)
ホントにベタベタで羨ましいです。
お義母さんの所のマメルリハのピーちゃんは
噛み癖がついちゃってるんですよね(-.-)
ちょっと困ったちゃんなんです。

Non URL 2011-02-13 Sun 06:53:16

kobachinさん

さくらは小さいときから手に包まれるのが好きで、こうなっちゃったんですが
いちろうは手に包まれるのが大嫌いなんです(泣)
最近は顔も頭も撫でさせてくれるようになったのですが
以前はそれすら、ものすごく迷惑そうな顔をしていました(笑)
それから、ほんの少し前まで服でもおもちゃでも噛みたくてしかたなかった
みたいですが、突然それが減りました。
ピーちゃんも、どんどん変わっていくと思いますよ^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/723-5f2ffce1
Listed below are links to weblogs that reference
朝からベタベタさん from さくらブック

Home > マメルリハ > 朝からベタベタさん

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

