Home > スポンサー広告 > オトメゴコロ



Comments: -

sumiremaman URL 2011-02-09 Wed 15:31:13

うんうん、かわいくなったよーーー❤
さくらちゃん、すんごく可愛い~!!
「あたし、キレイになるんだもん」
ほんとそんな感じですね~。うふふ。
癒されました^^

片羽インコ URL 2011-02-09 Wed 17:59:20

うん、
きれいになったよ! ぴっかりに!!
うんうん、かわいくもなってるよ
さくらちゃんさぁ、そんな念入りにオメカチしてどこ行くの?

Rakuちゃん URL 2011-02-09 Wed 22:50:50

おきれいさんですねー。
なぜか「図書館司書」って職業が思い浮かんでしまった(笑)。
まったく意味不明。でもきっと、知的でクールで清楚なイメージ?
ほんと、ほんのりピンクのくちばしが桜色してるわ。

Non URL 2011-02-10 Thu 21:59:16

sumiremamanさま

さっき、足跡にママンを発見。
あぁ~、ママ~~~ン。元気に到着したかのぅ。。。。
女の子はいつも必死で羽づくろいしています。
そして私は、あいかわらず薄毛の頭をぐりぐりと撫でています。

Non URL 2011-02-10 Thu 22:00:54

片羽インコさま

ほんと、どこ行くんでしょうね~。おめかちしちゃって(笑)
そんなさくらに悩殺されたのか(んなワケは・・・)
いちろうが毎日さくらのケージに飛んでいきます。
なかよくなりたそうなのに、目が合うとビービービーと賑やかです。

Non URL 2011-02-10 Thu 22:03:01

Rakuちゃん

図書館司書とな?!またおもしろいイメージ。
私は小学生ぐらいの時、図書館司書になりたかったのですが
なんとなくあきらめました(笑)
ヒナの頃のくちばしほんのり桜色。さくらの名前のもとになった理由ですが
みんなピンクですよね。うふふ。
今年の桜も楽しみ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/718-6bc751c8
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > オトメゴコロ

Home > マメルリハ > オトメゴコロ

オトメゴコロ



_DSC8639-2.jpg 






_DSC8660-2.jpg 






_DSC8645-2.jpg 





_DSC8648-2.jpg 

さくら、舐めすぎてモサモサしてない? 





 _S7W8490-4.jpg 


かわいくなったかな~?






Comments: 6

sumiremaman URL 2011-02-09 Wed 15:31:13

うんうん、かわいくなったよーーー❤
さくらちゃん、すんごく可愛い~!!
「あたし、キレイになるんだもん」
ほんとそんな感じですね~。うふふ。
癒されました^^

片羽インコ URL 2011-02-09 Wed 17:59:20

うん、
きれいになったよ! ぴっかりに!!
うんうん、かわいくもなってるよ
さくらちゃんさぁ、そんな念入りにオメカチしてどこ行くの?

Rakuちゃん URL 2011-02-09 Wed 22:50:50

おきれいさんですねー。
なぜか「図書館司書」って職業が思い浮かんでしまった(笑)。
まったく意味不明。でもきっと、知的でクールで清楚なイメージ?
ほんと、ほんのりピンクのくちばしが桜色してるわ。

Non URL 2011-02-10 Thu 21:59:16

sumiremamanさま

さっき、足跡にママンを発見。
あぁ~、ママ~~~ン。元気に到着したかのぅ。。。。
女の子はいつも必死で羽づくろいしています。
そして私は、あいかわらず薄毛の頭をぐりぐりと撫でています。

Non URL 2011-02-10 Thu 22:00:54

片羽インコさま

ほんと、どこ行くんでしょうね~。おめかちしちゃって(笑)
そんなさくらに悩殺されたのか(んなワケは・・・)
いちろうが毎日さくらのケージに飛んでいきます。
なかよくなりたそうなのに、目が合うとビービービーと賑やかです。

Non URL 2011-02-10 Thu 22:03:01

Rakuちゃん

図書館司書とな?!またおもしろいイメージ。
私は小学生ぐらいの時、図書館司書になりたかったのですが
なんとなくあきらめました(笑)
ヒナの頃のくちばしほんのり桜色。さくらの名前のもとになった理由ですが
みんなピンクですよね。うふふ。
今年の桜も楽しみ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/718-6bc751c8
Listed below are links to weblogs that reference
オトメゴコロ from さくらブック

Home > マメルリハ > オトメゴコロ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

