Home > マメルリハ > 小鳥との日々

小鳥との日々


_S7W9040-3.jpg  


1週間ぶりに、小鳥たちが帰ってきました。
さくらも、いちろうも、とっても元気です。
元気というか、なんだろう、、、とても鳥らしく元気いっぱいに
それでいて、とても人なつっこくなっていました。



そしてまた、いつもの朝が始まりました。






シードを入れている間
ソファの上で羽づくろいする女の子。



_S7W9033-2.jpg 


時々ほわ毛なんか付けちゃったりして。
ふふふ、やーね。





さーくら




_S7W9037-3.jpg 


おかえり。




Comments: 2

sumiremaman URL 2011-02-07 Mon 10:46:05

ううっ、さくらちゃん、かーわいい~~~っ❤
ほわ毛取りたくなっちゃう❤
さくらちゃん、おかえりなさい♪
ウチの女の子は、明日からお義母さんとこにお泊りだよー。
さくらちゃんみたいに、鳥らしく元気いっぱいになって帰ってくるといいな。

Non URL 2011-02-07 Mon 22:43:26

sumiremamanさま

今日もハミハミしているときに、ほわ毛が頭に付いて、ずーっと付きっぱなしでした。
また抜け始めたかな。
ママン、いよいよお出かけですか?いいなぁ。
私もね、やりたいこととかやるべきことは
どんどんやっておかないとって思うんですよ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/716-79bcb7d1
Listed below are links to weblogs that reference
小鳥との日々 from さくらブック

Home > マメルリハ > 小鳥との日々

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top