Home > マメルリハ > 小鳥の王道 セキセイインコ!

小鳥の王道 セキセイインコ!


今日は、先週遊びに来てくれた小鳥さんの最終回。
インコの王道、セキセイインコ!


_DSC8926-2.jpg  


もう1週間前の話なのですが、
うちのちびっ子たちが不在でしたので、
なんとか鳥ネタで1週間続けることができました(笑)

そうそう、ちびっ子たち、土曜日に帰ってきましたよ!
またちびっ子ネタ、復活しますね。





_DSC8999-2-2.jpg 


日曜日に来てくれたセキセイインコのヒナ4羽。
もうきん亭のお子さん達です。


セキセイインコって、けっこう多くの人が一度は飼っていると思うんですよね。
私も、小学生の頃、飼っていました。
もうきんさんいわく、手に乗せて話しかけていると
離れなくてかわいいよ、と。



_DSC9000-2.jpg 


そうそう、小さくて、ヒヨヨヒヨヨと鳴いてかわいかったな。
やっぱり、小鳥飼いの王道だなぁ。




このもうきん亭のセキセイさんたちを見ていると、
顔にハートが見えてくる(笑)


_DSC8984-3-2.jpg 


ほらぁ、ここがハートに見えるんですけど・・・・





_DSC8968-2.jpg 


どう?ハートに見えません?
私だけかな。





最後にみんなで、はい、チーズ。

cup家の小鳥たちも、もうきん亭のことりたちも
それは大切に育てられています。
この純粋な顔を見ていると、
幸せになるんだよ、と願わずにいられません。


_DSC9012-2.jpg 


来てくれたみんな、

小鳥さんも人間さんも
ありがとうね

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/714-79837b62
Listed below are links to weblogs that reference
小鳥の王道 セキセイインコ! from さくらブック

Home > マメルリハ > 小鳥の王道 セキセイインコ!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top