Home > マメルリハ > この子、だれの子?

この子、だれの子?


日曜日に来てくれたヒナの中には
すてきなご老人肉の塊、いえいえ、大きなお子さんが
いらっしゃいました。



_S7W8697-2.jpg 






_DSC8732-2.jpg 






_DSC8731-2.jpg 







_DSC8733-2.jpg 







_S7W8703-2.jpg 







_S7W8684-2.jpg 







_S7W8686-2.jpg 



と言っているかどうかは、定かではありません。

さて、この子、だれの子?

もうきん亭の、コガネメキシコさんでした。
女の子キャラになってますけど、性別もまだ不明です。
だって、まだ鳥じゃないですもん。あわわ・・・。


次回へ続く。


Comments: 6

cup URL 2011-02-02 Wed 00:11:53

めっちゃ笑わせていただきました。
最後の写真なんて、ホントにハリーさんを呼んでるみたいに見える・・・。
もうすこし暖かくなる頃には、肉塊ではなく、ちゃんとかわいい鳥になってるんでしょうね。

Non URL 2011-02-02 Wed 08:03:36

cupさま

この子、本当に表情豊かで、写真見ながらどれにしようかと
絞るのに悩んじゃいましたよ。
人間の手みたいな小さな手羽先を
ちょいっと羽ちゃんの手の上に置いていたり
腰に手を当てていたり、あれがまたかわいくて。うふふ。
最後の写真がかなり私のツボにはまりました。

ハリー URL 2011-02-02 Wed 09:49:00

あはは(^o^)丿
Nonちゃん、ナイス!!
うちのおばあちゃんを、可愛く、楽しく紹介してくれてありがとう♪

ほんとにあんなにキレイな鳥に変わるとは思えないぶちゃいく振りだよね^^

聖護院大根、とろとろで味染みてて、おいしかった~
ネットで見たけど、かぶみたいな形なのね。
こっちのスーパーでは見たことないな。思いがけず京野菜も食べられてうれしかったわん。ご馳走様~♪

Rakuちゃん URL 2011-02-02 Wed 12:53:20

あはは!Nonさんのセリフがまた。
おっちゃんも表情ゆたかだけど、この子はさらに「お笑い」を知ってますね!
手がオットセイみたい(あわわ笑)。
口角あがった口元がすきですー♪
ヒナヒナはほんとうに罪作りなかわいさですねー!!

Non URL 2011-02-02 Wed 22:30:32

ハリーさん

コガネさん、もうおもしろい写真がいっぱい。
ちょっとETみたいにも見えちゃうんですよね。
でも、なんといっても、あの小さな手羽先。キュートすぎます。
羽ちゃんの苦手とするぺたぺた感も、私は結構好きかも♪
これからあのおばあちゃんが黄金色になるのが楽しみですね。

そうそう。聖護院大根は丸大根とも言います。
カブラみたいで、1個が大きいから半分で十分なんですよ。
実家にいたときは、あまり好きじゃなかったけど
自分で料理するようになってから、おでんを作っても何か違うと思っていたのが
聖護院大根と普通の大根の違いだったんです。
じゃ、秋にはcup家も好きな黒大豆枝豆「紫ずきん」をぜひ!!

Non URL 2011-02-02 Wed 22:33:19

Rakuちゃん

コガネメキシコさん、ほとんど羽根がなくて、
むちむちぺたぺたしてるんですよ。それを、羽ちゃんや息子のTくんは、やだ、と。
手羽先丸見えで、飛べないのに手をぱたぱたしてみたり・・・
あの手に羽根が生えると飛べるんですもんね。不思議で仕方ないです。
しかし、ヒナの頃は眠そうな顔してますよね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/708-783cd2ca
Listed below are links to weblogs that reference
この子、だれの子? from さくらブック

Home > マメルリハ > この子、だれの子?

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top