Home > スポンサー広告 > 殺人的かわいさ ~コザクラインコ「おっちゃん」~

スポンサーサイト


Comments: -

sumiremaman URL 2011-02-01 Tue 01:32:32

「テーブルの上はヒナだらけ」ってところに萌えました~。
次回も楽しみだな~♪
どの鳥さん…あの子かな❤

Non URL 2011-02-01 Tue 17:49:39

sumiremamanさま

そうなんです。いつものことですが、お茶を入れる前にヒナが並べられてしいまうので
カップを置く場所がないんですよ。
今回はヒナ7羽かな。
さて、次回の鳥さんはどなたかな~。たぶん予想に反すると思われ。けっこうおかしいのを
予約投稿しちゃいました(今、出張中なんですよ~)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/707-bfcac43a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 殺人的かわいさ ~コザクラインコ「おっちゃん」~

Home > その他 > 殺人的かわいさ ~コザクラインコ「おっちゃん」~

殺人的かわいさ ~コザクラインコ「おっちゃん」~

  • Posted by: Non
  • 2011-02-01 Tue 00:01:24
  • その他


_S7W8681-2.jpg 



日曜日にあそびにきてくださった
cup家もうきん亭+師匠。
総勢8名。ありったけのイスを出してきましたが
それでも誰かが床に座る・・・という状態でした(笑)


朝早く起きて掃除しようと思っていたら
寝坊すること2時間。
そしてまた、予想より早く
「京都東インターおりたよ~」のメール。
あわわわ・・・。

一方、東京を夜中に出た師匠は、
大津でガーゴガーゴと眠ってしまい、
cup家の車に抜かされ(ウサギとカメみたい?)
11時頃全員集合。

遠いところをありがとうございました~。


さて、また例によって例のごとく、
挿餌の必要なお子さん達もぞろぞろと同伴で
到着するやいなや、テーブルの上はヒナだらけ。
その鳥さんたちをご紹介。
まずは、コザクラインコの「おっちゃん」



_DSC8908-2.jpg 


おっちゃんは、cup家初の(だったよね?)コザクラのお子さん。
リトルママで卵から孵った小鳥。
孵化したときはこんなに小さかったのに
今ではすっかり「鳥」になっています。
頭はふさふさ。小さな体はツクツクだらけ。
くりくり黒いお目々がモーレツにかわいい。



_S7W8677-2.jpg 



左手に乗せると、さくらみたいにぺったんして動かなくて
そのままポケットに入れて「おっちゃん?しらないよ?」と
言いたいぐらいでした。





_DSC8913-2.jpg




コザクラインコ・・・
イギリスで見てから、気になって仕方ないんですよね。
でも、同じく気になるのは、
マメルリハのアメリカンイエロー。

どこかにいないかなー。アメリカンイエローと黄色いマフラーとおひげの
モフモフパイドで、京都のむすこと暮らしたがってる夫婦・・・。





_DSC8866-2.jpg 



さて、次回出てくるのは、どの鳥さんかな。


 


スポンサーサイト

Comments: 2

sumiremaman URL 2011-02-01 Tue 01:32:32

「テーブルの上はヒナだらけ」ってところに萌えました~。
次回も楽しみだな~♪
どの鳥さん…あの子かな❤

Non URL 2011-02-01 Tue 17:49:39

sumiremamanさま

そうなんです。いつものことですが、お茶を入れる前にヒナが並べられてしいまうので
カップを置く場所がないんですよ。
今回はヒナ7羽かな。
さて、次回の鳥さんはどなたかな~。たぶん予想に反すると思われ。けっこうおかしいのを
予約投稿しちゃいました(今、出張中なんですよ~)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/707-bfcac43a
Listed below are links to weblogs that reference
殺人的かわいさ ~コザクラインコ「おっちゃん」~ from さくらブック

Home > その他 > 殺人的かわいさ ~コザクラインコ「おっちゃん」~

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

