Home > マメルリハ > 休日バンザイ!

休日バンザイ!


週末の休み。
たいてい1日目はお寝坊の私。
そして被害を被る小鳥たち(笑)


今日は朝7時半すぎに小鳥たちを起こしました。




_DSC8614.jpg 



朝食前にまずケージ掃除。

その間、小鳥は外に出しているのですが、
さくらはたいてい肩にとまり、そして襟元をのぞき
ピヨピヨ鳴きながら服の中に入ってきます。



そうなると私も気になって掃除ができないので
ティッシュで遊ばせてみたり。



_DSC8617.jpg 


引きちぎってボロボロに・・・





うふふ。
さくら、どこかな~~。



_DSC8600.jpg 






時には頭を掻いてみたり・・・


_DSC8662.jpg 



ティッシュで遊んでいても、見ていないとすぐに肩に乗ってきます。
いつも見ていないとだめなのね。

今日は少しひとりあそび。
南の窓から入ってくる朝の光は、
水色がやわらかくきれいに光ります。

ついつい手を止めて写真を撮ってしまう朝。

休日バンザイ!!


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/703-3a807a76
Listed below are links to weblogs that reference
休日バンザイ! from さくらブック

Home > マメルリハ > 休日バンザイ!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top